みなさんこんばんちょす








さぁさぁ今日は

Halloween

でしたね







皆さん仮装しました?

トリックオアトリートしました?

私は…







{6955A282-F0C7-4744-963A-B0F0752DB3D0:01}

お友達9人とカラオケでプチパーティしましたよ

勿論きゃべつちゃんと、度々登場する美憂も居たで♡ᵕ̈



いーや楽しかったね、パーチーパーチー

{D53356E1-18C5-435E-8691-AFBFEAA8DF51:01}

{474C6BCA-BCF6-4513-AFEA-7DFA72C6D94E:01}

{7EA42D37-61BA-42EC-A495-9D93E01EAD5D:01}

{EBC81754-8CA3-4A66-B7E0-E182B3642C0C:01}

女子会のプランを予約したんですけど、まー美味しかった楽しかった美味しかった!





カラオケだったから歌ったんです、勿論。





私は、友達に

BUMP OF CHICKENさんの天体観測を入れられました。歌えました。自分の声の低さを痛感しました。

wwwwwwww





BUMP OF CHICKENさん大好きだからとてつもなく嬉しいけど!






でね、そのカラオケが渋谷だったんですけど…




行きはさ、少なかったんです





でもね?





帰りがまーやーばいのなんのって!


4時30分過ぎてたのにぜんっぜん歩けない


もう、えぇ?ってかんじ😂みんな仲良く歩こうよ😂





あ、私達は仮装しませんでした🙋


したかったけど😂




あ!

{9FAEC402-897D-42AD-94D3-828AC426FB6D:01}

ゆぅ(美月柚香)が貸してくれたみみはつけたようさぎさーん





{A3266622-3777-441C-A9ED-E1151DC61B18:01}

(ぶれっぶれだけど)今日の私服軽くアリス意識したからテンション上がった。゚(゚^ω^゚)゚。♡






{66101220-4AB5-4550-8433-057B3ADB0A27:01}

ゆぅと、美憂と、私


私は何を食べてるかって?


↑に載せた、プチシューの残りの生クリームを頬張ってたお^q^

生クリーム大好き最早彼氏^q^☆







お菓子交換とかもしたし


{82C3A6D1-88D0-428B-9A44-272ED6BFD7DF:01}

楽しかった仲間達また集まろうね








女子会パーチーが終わった後は、きゃべつちゃんともう一人の子と、別のお友達のお化粧をしてきました。



てれん


{4DC11635-172F-436C-839B-191622B12EF9:01}

さぁ、誰?

(ニコラ読者は分かるよね^q^)











男の娘です、そうです栗原大河くんです。


あ、私は大河のメイクはしとりません、大河の顔はきゃべつちゃんがやりました、はい



私は、大河以外の子の、血糊やら何やらをやってました

{F15FD3FD-2F3A-46FD-B717-70910430F0AA:01}

残骸


割と痛々しいwwwwwwww









流石に人様にガチメイクはまだ怖くて。゚(゚^ω^゚)゚。





いやーさ、ま!じ!で!


可愛くないですか?栗原さん。





{753C7A8F-E5C1-4DBE-A256-64D0318AC1AA:01}



最早謎レベル




きゃべつちゃんとさー大河とさー三人で撮ろうと思ったんだけどさー忘れちった😭







いやー男の娘やばいわー


もう一人女装という名の仮装した子が居て。



その子もやばかった可愛かった…





ほかは、何か、なんだっけな、囚人とかダースベイダーの着ぐるみとか色々いて、バラエティに富んでたなぁ











…ほんと、私も仮装したかった。゚(゚^ω^゚)゚。






来年はしよーっと。








お化粧がひと段落して彼等と別れた後、きゃべつちゃんとふたりでご飯食べました



今日もたくさん語ったなぁ。




また明日も会うんだ、きゃべつちゃん





大好き





{5F7C75BC-B137-47B6-A0BA-B2D2C2211059:01}

ふへへ








でわでわー



ヾ(・ω・`)
















{32D30A84-75FD-46C6-AB5C-85DFFD92E40B:01}

{7DBF684B-5BD2-46EE-93FF-A5CD68087CF9:01}



家帰ったら私の家の前だけはっぴーはろぅいんだった。