みなさんこんばんちょす








昨日今日で先週受けたテストが返ってきたんです。






結果は、まぁ、可もなく不可もなく、って感じで…笑






まぁ、自分的悪い点数ではなかったので、よかった!の、かな、うん!w














{CED31156-0B8F-4D75-8B33-7543E3FBD696:01}

靴紐の結び方をググる田中

写真/キャベツちゃん






この姿をみてキャベツちゃんは何故か爆笑しておりました\⍩⃝/





靴紐って、調べるとすごいいろんな結び方があるんですね☆*。






普通に結ぶのじゃつまんないなーって思って調べたら、あらびっくり!




今度、色付きの紐買って色々やってみようかな\⍩⃝/











…ここら辺で、こないだのアーティストさんのやつ!紹介!







{808FEE19-AD85-4FC4-8F7D-C7E784960EDF:01}

東京女子流!

やー、かっこよかった。

アニメ「花かっぱ」の主題歌歌ってるのが女子流だっていうのを知った時の衝撃は大きかった。

友達が歌ってたなんて😳

って。w

ステージ上での彼女達はとってもキラキラ輝いていて、プロだなぁ、負けてられないなぁ、と、改めてそういう気持ちにさせられました!ありがとうッッ


東京女子流さんの歌は、んーそうだな、朝!聴くのは朝がいいかも!清々しい朝!









{32EBD1BD-8AF7-4571-AC15-3B331AFB04C1:01}

Miracle Vell Magicさん!
英語の歌詞を歌われてました

ショーを見て初めて知ったんですが、すっごい綺麗な歌声の方でした!しかも可愛かった!


ディズニープリンセスの歌とか歌ってそう!
って、キャベツちゃんと盛り上がるくらい\⍩⃝/


この方はとても面白い動画を沢山アップされてるようなので、気分転換したい時とか元気が欲しい時とかに見たり聴いたりするといいかも!









{AF3EEE49-FAE9-4C27-81B3-8662268C1622:01}

剛力彩芽さん!

事務所の先輩でもあるし、モデル・女優・歌手の3つをこなしていて、ほんっと尊敬します。

実際見て、歌もそうだけどダンスがキレっキレ!

あんな風にダンス踊ってみたい。私盆踊りしか踊れない…ッッ←


先輩の歌はテンポのいい歌が多いと思うので、テンション上げたい時に聴いて欲しいかな!







{CDDB93E9-0E13-4F15-BA7F-D105AE54C856:01}

SCANDALさん!

この「少女S」はかなり前の歌なんですが、私の大好きな曲。アニメ「BLEACH」のOPだったんです!

女性バンドの中で一番好きかもしれないです、SCANDALさん。

可愛らしさというより女性のもってるかっこよさを最大限にさらけ出してる気がして、とっても憧れます\⍩⃝/

SCANDALさんの歌は、車とか部屋でガンガンかけてテンション上げたい時にオススメかも!








{D85DFAA2-D2EE-4A4A-B22B-1EAED72CA585:01}

でんぱ組.incさん!

知ってはいたものの聴いた事がないという、何と勿体ない事をしていたんだ!って感じでした。

アップテンポだし早口だし、衣装とか声とかも好き!何でもっと早く聴かなかったの!私のバカ!

でんぱ組.incさんの曲は、私は、最寄り駅より1.2つ手前の駅から歩いて帰りながら聴きたいなって思います☆*。









{DCA5B474-B949-4B90-B9A5-1E2A7A1A4BC7:01}

乃木坂46さん!


いーやもう。
カワイイの塊。ナニコレ。同じ人間だよね。もう。


私生駒さん好きなんですけど…もう…ため息…カワイイ…。

わかりますかね、『可愛い』じゃないんです、『カワイイ』なんです。このニュアンス伝わるかなー伝われー(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!

個人的に今すっごく観に行きたい映画「心が叫びたがってるんだ」の主題歌を歌ってくださって本気で叫びました。ありがとうございますごちそうさまでした←


乃木坂46さんの歌は、可愛い服着て、例えば好きな人会う前とかちょっとオシャレな所にお出かけする前とかに聴きたくなるかなって思いました!









{B307C733-9351-4A84-8FBB-D99B2D8B3F79:01}

XOXさん!(画像は、YouTubeから)

この方達もショーを見て初めて知ったんですが、もうめっちゃふわふわーって感じなのに新曲はすごいかっこよくて、ギャップがやばい!って思いました


歌も上手いしイケメンだしスタイルいいしもう何なんですか。同じ人間だよね(2回目)。もう。


XOXさんの歌は、癒されたい時かなぁ、皆さん声が優しいから!







{3AF6B51F-CEA0-422C-8607-59D74659AF2E:01}

超特急さん!

この方々は、もう楽しかった!
超特急さんと8号車さん(ファンの方々の事だそうです)の一体感が凄くて、めちゃめちゃ引き込まれました☆*。
歌声もダンスも凄かったなー…。かっこよさと面白さが上手く合わさってたし、1回聴くとなかなか頭から離れなかった\⍩⃝/


ユースケさんがもうずっと叫んでて思わずこっちまで叫びました笑
佑亮さんも拓弥さんも、ニコラモデルだった時とは大違いでとってもかっこよかった…!


披露されてた2曲は、もうそれは正反対な楽曲で、もっと他の曲も聴きたくなりました\⍩⃝/


【広がり続ける世界 何もかも自分次第】

↑画像の歌の歌詞なんですけど、その通りですね、自分次第でどうにでもなるもんね、頑張らなきゃ。


超特急さんの歌は、思いっきり体を動かしたい時に聴きたくなるかな、楽しい歌が沢山ありそうだから!









{211C4D1E-CE59-4602-8FDD-1A454B80511E:01}

SHINeeさん!

もーね、この方々はね、圧倒的でした、全てにおいて。

うわ、かっこいいわ…何だこれ…

なんて言いながら、キャベツちゃんと、思わず口ぽっかーんって見入ってしまいました。

↑画像の歌は、私がSHINeeさんで(恥ずかしながら)唯一知ってる歌。高1体育祭のダンスでお世話になったんです☆*。

なんか、この方々のかっこよさって、文字じゃ伝えられない気がする。だって、SHINeeさんはおろか韓流の事全く分からない私が「かっこいい!凄い!うわ!」って思ったんだもん、とてつもないですよ。


SHINeeさんは、声だけじゃなくて実際のLIVE映像と合わせて聴きたいなって思いました!












…はい、一気に全部書きましたね、長いですね、w





これはあくまでも、初めて生で見た時の私の感想とか考えなので、各グループの良さを最大に書けているか自信はありませんが…是非聴いて欲しいなって思います😭!








皆さんジャンルやアプローチの仕方がそれぞれ違っていて、何か自分の中の音楽ゾーンが広がった気する。


ハマりそうな予感。



音楽っていいですね、音楽ないとやってけないわ








そんな私は、明日とても楽しみな事があるんです。


音楽に埋もれてきます



でわでわ

{4AEDC4C7-8831-4EB8-AD57-0DD058E2DBEB:01}

キャベツちゃんとのでバイバイヾ(・ω・`)