みなさんこんばんちょす








昨日はね、朝っぱらからずーっときゃべつちゃんと居ました。


なんでかって?






SO!







{A2E90A41-6A14-4D44-86BE-ADBE4A51BFF8:01}

{D06D23D6-A1DA-40F8-8647-3DCB64229284:01}

{615E7696-897A-40F3-8FF2-B3E7EFC89825:01}

GirlsAward


行って参ったんだよ\⍩⃝/!!!!!!







もーうね、やばいね、うん、すんごかった。




事務所の先輩&ニコラの先輩・同期・後輩も出てたし




盛りだくさん。





思わず名前叫びましたもん、周りとか気にせず。







ランウェイ初っ端の北川景子さんには驚きました。もう、圧巻。






モデルさんの中で一番大きかったんじゃないかな、「きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」は。







ほんっと、みなさん綺麗だし可愛いしスラッとしてるしもうなんか、何だろう辛い。www






とりあえず、きゃべつちゃんと

「「足痩せよう」」

って誓いましたよね、はい。







出演アーティストさん達のライブも全部すっごく楽しかった!





私達は最初から居たのでopening actをつとめた
井上苑子さん
東京女子流さん
勿論みました。




苑子と女子流の中江友梨&庄司芽生は元々お友達なんですけど、「アーティスト」としての彼女達をちゃんと見るのは初めてで。

もう可愛いね、なんだろう、同い年だよね?やめてよ、もう。




この二組も、名前叫びましたね。

そのこぉぉぉおおおおお!!!!!!

なかえぇぇぇえええええ!!!!!!

しょうじぃぃぃいいいいい!!!!!!

って。

opening actから二階席で五月蝿かった奴が居たらそれは多分私達です🙋←






メインステージが始まってからのアーティストの方々も、先輩・剛力彩芽さんから始まりとても豪華な方々ばかりでした


元々知ってる方もいれば、今回のショーで初めて知った方も居て。


どれも素敵だったな、全組気になるので、全組分聴きますこれから。w

とりあえず新曲を、ちょいちょいと。




まず、今日は



{4F1E342C-36D6-4283-B070-A568676F91CB:01}



苑子から!

関西弁めっちゃ可愛いんですよーもー癒される。

歌声も可愛いし。

PV見て頂ければ分かります、この気持ち。w




ちょっと最近キュン不足かな

学生時代の青春思い出したいな

って思った時に聴いて欲しいかな\⍩⃝/



是非聴いみてください♡.。





でわでわ、このへんで。


ヾ(・ω・`)








{E0EBB3E7-7AD7-4F19-946B-BE272B69E554:01}

女子流のなかえと♡.。