みなさんこんばんちょす







さて、題名が荒ぶっております


たなかです


…いや、いつも荒ぶってるよねとかそーゆーの言わないでね?分かってるからさ?ね?ね?ね????







昨日は!

ハウルの動く城が放送されてましたね!



皆さん観ましたか????







もう私

ジブリ作品の中でも五本の指に入るレベルで好きなんです。


お話も好きだし、声をあてている方も大好きで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



木村拓哉さん!!!!!!大好き!!!!!!!神木隆之介さんも!!!!!!!!


かかしのカブが元の姿に戻った、あの短いシーンでのみ大泉洋さんが出演されるというあの贅沢さ!!!!!!!



倍賞千恵子さんの、あの若いソフィーと老いたソフィーでの声の変わり方とかもすんごいなぁって思ったし、美輪明宏さんの、悪い魔女感満載の話し方とかも、もー全て!!!!!!!!!!!!!!!!!!







…もうとりあえず、昨日は、ハウルに沸きまくってやばかったです。



今日は、その時の母との会話をその時のシーンと共にざっと紹介しますね

…長いですよ、荒ぶり爆発してますよ、なんかもう色々大変な事になってるので嫌な方は回れ右してそっとブログを閉じてください(꒪ཀ꒪)
















{4ED0798D-0CC9-4823-9349-7FF393E498F0:01}

我「ぎゃーーー!!!!!!ハウルーーー!!!!!!何あのスマートな手の組み方!!!!!!何なのあれ!!!!!!ぎゃーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

母 爆笑


{F3653EDC-E521-4CE9-BCD6-5FB4C071B607:01}


母「あ!パッツンになってる!」
我「後ろも切ってる!」


{61840F21-52FC-48B7-B5B6-8D2FF7DFFD9D:01}

母&我「はーんかわいい😍」

{02AD8AA1-CC12-4071-899A-3953FC5CE47F:01}

我「いやまじこんな草原で洗濯物干すとか最高でしょやってみたいわ」

{033D1328-A6FD-46FD-AE62-119CDC2D632E:01}

我「カルシファー…可愛い…っ」

{A318EB1F-746A-4F6C-945F-8329F0CD307F:01}

我「ソフィー戻ってる😭ハウルぅぅ😭切なげ😭」
母「『そう言う事かッッ』って気付いてしまったのね…!!」

{B29FA81B-4A05-4427-8591-5FB089F69929:01}


我「ちょwwwハウルwww女々しすぎかwww」
母「ハミケツ!!!!!!www」

{A76DEB29-5B51-47FE-ABBF-9FC5FC6F5208:01}

我「はーん行かないです行かないです、ずっと傍に居ます😂出て行けと言われるまで行かないです😂」
母 また爆笑

{42DBBDC7-9753-49BA-A838-B5D28B5288D6:01}

我「ねぇ待って、お揃いの指輪してるううううはぁぁんもーー無理まじ無理ーーかっこよすぎーーぎゃーーー😂😂😂」
母「ばーかwwwwwwww」
我「いやだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
母「どうせなら左手の薬指にしてください」
我「それなぁぁぁあああ😂😂😂」

{E7CEAA55-9BAB-44FF-8AB7-1CB0965947F7:01}

我「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」
我「なに、え、これプレゼントだって!?は!?ハウル、え?まじ、え?やばいぃいいいいいいっっ」
母「あんたの方がやばいよ」

{7CACB106-5E23-419D-9822-C62F27491B58:01}

母「居るよ居ちゃうよぉおマルクルぅぅうっ」
我「可愛ええ😂」

{FC4C0E1E-41BA-49D4-AB1F-B83964A0FADE:01}

我「(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ」
我「はぁーん守られたーい😂ぎゃーもー守ってーもーやだーハウルぅうっ😂」
母「うるさいwww」

{52CBCC4B-4029-49A5-A794-214DEF530963:01}

我「よがっだねえ゛ぇぇぇ😭😭😭😭😭😭😭」

{F4F2F5EF-3E58-4445-8576-B7F25F39141D:01}

我「ふぁーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゅー!!!!!!ちゅーした!!!!!!なに!あの!さり気ない!あの、この、なに、キスシーン!!!!!!はぁーん😂もーハウルと付き合いたいーーまじ付き合いたいーー二人共よかったねぇええ😭」

母「ほんとうるさいなんなのwwwアニメだから!」

我「分かってるよそんなの!!!アニメだからいいんじゃない!!!もーね、やめてあげてよ、アニメでこんなにかっこいいことやっちゃうからみんな3次元で恋しなくなっちゃうんだよ!!!」

母「確かにwww」













…ふぅ


まだまだあるけどね、そろそろブログ読んでくれる方減りそうで怖いからやめますね^q^






友達ともね、ずーっとこの話してた。

みんな

ハーウルーーっっっ😂😂😂😂😂😂

って感じでした。

木村拓哉さんぴったり過ぎでしょ、もうかっこよさ何十倍にもなってましたよダメですあれは。




まぁとりあえずあと5回は観ます。なんならTSUTAYAで借ります。はい。






はーハウルと付き合いたい。


黙りますごめんなさい。






でわでわ!!


あ、明日も私にとってめっちゃくちゃ大事な日なんです。
またまた幸運を願ってください。笑









でわ、本当におやすみなさい




{CA4B6CF8-84E0-4FCD-AB43-657434FF1E0D:01}


コロッケと私