みなさんこんにちわ








昨日一昨日とっても充実してました私^q^







まず、一昨日。



一昨日は敬老の日でしたね






我が家もおばあちゃんの家行きました。


なんせ家が近いのでね、気軽に行けてしまうんですよ。


いいでしょー^q^グヘヘ







なんか買っていこうか、何がいいか、やっぱケーキ?じゃあちっちゃいのが食べやすくない?




って事で


{CCC6D740-5F7F-4563-856F-388F917C5B24:01}

まぁなんと可愛らしいプチケーキを買っていきました





美味しかったですよ、これ←食べたんかいっ!






さぁそろそろ帰ろうかーってなった時、


じゃあハンバーグでも食べに行こうか


っておばあちゃん。

おじいちゃんは何か行きたくなーいとか言ったので、おばあちゃん・私・母・弟の4人で行きました。





でも何故かおじいちゃんの奢りっていう。w




ありがとう、おじいちゃん。


二人共、いつまでも元気でね( ¨̮ )









そして昨日は



{5E4890E1-DA97-4579-BFCF-914334116982:01}

やっと観に行けたエンドオブザワールド。


こちらもね、4Dで観ましたね。




今回は、前編より揺れなかったかなー?





でも、面白かったです!



《え、まさか!》
《ここはこう表現されるのか!》
《ぎゃー名ゼリフ!》

みたいなの沢山で!



私と友達的には、アルミンがミカサを説得?するシーンに湧きましたね。


説得っていうか、車に乗ろうとしないミカサを「おいでよ」みたいな感じで言ってるシーンなんですけど。



もーね、本郷さんかっこよかったです。

どうしたらあんな素敵な声が出るの!?ねぇ、どうしたらあんなイケメンな感じになるの!!!?

って友達が。w



でもねーまさにそう言う感じです。





とりあえず、やばかったです。


アルミンの(私達的)名言も言ってくれたし…!



大満足でした🙆







夕方からは、またジョイポリスに行って、コラボアトラクションに乗ってきました^q^








{38BFA6F4-338C-451B-9E72-5A9B5DA0DF6B:01}


PSYCHO-PASSのシューティングゲームさ!!!!!!クリアしたんだ!!!!!!!!!!!!シールもらっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前来たとき即ゲームオーバーだったのに!!!!!!!!!!!今回のチームめっちゃ強かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




成功率10~15%らしいです。教官((スタッry))の方が言ってました^q^







楽しかった二日間。



シルバーウィークも今日で終わり…。







ちょっと勉強してこようかね(゚∀三゚三∀゚)







でわでわ



ヾ(・ω・`)




{6EA3E377-78C9-4379-B0DF-3EA973D77582:01}

私の今のけーたい。


画面が大変な事に\(^o^)/