みなさんこんばんちょす









台風今日も凄かったですね…



みなさん大丈夫でしたか?



川が氾濫してしまったり浸水してしまったり、と…



明日は晴れるみたいですけど、なんか安心するのは早い気がしますね😓


怪我をされた方や、行方不明になられた方も…。

一刻も早く救出され、みなさんご無事である事を願います。。。


















私の方はですね、


昨日のコロッケの甲斐?あってか


休校になりました







昨日あの後漫画読みつつ寝落ちしちゃって、今日朝8時1分に起きたんですよ。


ケータイ付けて待ち受けみた時の衝撃は半端なかった。

「え、遅刻じゃない?これ、え?」

って言いながら部屋出たら、丁度弟が

「いってきまーす」

って玄関出ていった時で。
うわこれやらかしたわーって思ってお母さんに言ったら、

「今日休校だってよー!」

って。わざと起こさないでくれたらしいです。



{12B1930F-9D75-4B42-B008-03B761153930:01}

きゃべつちゃんからもこんなLINEが。www




実はね、昨日の私の家の晩御飯

メンチカツ、コロッケ、ポテトフライ

だったんです。1日でコロッケ2個も食べちった。








コロッケおそるべし(震え声)









そんな私は今日一日、残りの漫画を読み、撮り溜めていた恋仲を見て、ユメタン勉強して、ノート写しをしております。






やー、葵くんと翔太くんとあかりちゃん。どうなるんでしょう…ッッ



私的ね、意外と公平くんいいと思うんだ、あの感じ。



板挟みになっちゃうけどなんとかしよう、ってゆー所とか、七海ちゃんにめげずにアタックする所とか、そこにちょっと惹かれてしまった私って^q^



他にいないかな、Wあおいより公平くん派の方。



いたら是非挙手!w





















夜はね、探偵の探偵見てたんです。毎週欠かさず見てるんですよ!



そしたら、玲奈さんがバイク乗り逃げするシーンで、元ニコラメンズモデルの草川拓弥さんと福田佑亮さん出ましたね!



先週の予告で

あれ?何か似てる、?

って思ったけど、やっぱそーだった!


しかもお二人がメンバーとして活動している「超特急」さんが主題歌歌われてるんですよね、凄いなぁ。

毎話1番いいシーンで流れ始めますよね、主題歌!素敵。あの楽曲ドラマにぴったりだと思う私。見てる方なら分かってくれるはず…ッッ!!!









琴葉さん役の川口春奈さんも元ニコモだし、卒モ大活躍じゃないですか!






凄いなぁ。ただただ凄いなぁ。






先輩3人ともニコラで一緒にお仕事出来た回数は少なかったけど、みなさんすっごく優しくて素敵で「将来こんなふうになりたいな」って思える方々です!






またいつかどこかでご一緒できたら…ッッ







その為にももっと頑張らなきゃな




と思えた夜23時過ぎでした。








そして、「死神」!


やはり…あの方でしたか…


我が家では、窪塚さんが刺されてしまった時点で

死神あやつか!?お?あやつか?

ってなってたんですが、まさかの予想通り…!





いやー盛り上がりましたね。


来週最終回なのが辛い。もっと見ていたい。




はぁーん毎週の楽しみが😭














…長すぎ?今日いつもより長すぎ?いや、書きたい事いっぱいあってさ…(^p^)キラッ☆







でわでわ、ノート写し再開しますね



ヾ(・ω・`)



{E108D02F-EB6D-4EBE-B254-946E1D319A0B:01}