みなさんこんばんちょす








今日ねー友達に進撃の巨人の17巻借りたんですよ







すーごいなこれ内容



16巻もかなり衝撃的だったけど、なんか、話の歯車が急加速しだした感じ




えぇ、これどーなるんだろう







なんかね、進撃の巨人展でね?唯一撮影禁止のところがあったんですよ


それが、17巻でやっと引っ掛かりが出てくる、と。





それが結局なんなのか完全に明らかになるのは18巻からなんだと思うんですけど、もー早く読みたい18巻








そして早くアニを出してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アニどうした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私はアニが好きなんだッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アニが見たいんだッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ









すみません取り乱しました。







んーでもいっつも思うけど、
漫画家さんてホント凄いですよね





小説家さんもそうですけど、最初のうちはいいけど長い間連載とかしてると、その都度その都度変えていかなきゃじゃないですか




同じことの繰り返しだと読者さんが飽きてしまうから、そこをどうしていくかっていう工夫が大変だよなって






私のお母さんが小さい頃、漫画家さんを目指してた時期があったらしく。



なんでやめたかっていうと、

お話考えるの大変だなー

っていうことらしいです。wwwww






私も、文を考えたり何か作品に対して勝手に考察したりするの大好きだけど


自分の世界観を、自信を持って売り出せるほどの能はないので


それくらいの人になれたらなって思います( ¨̮ )





















{5B9ABCE4-C4CB-4C2D-860D-7B1FF25C4605:01}



\でっかいおっさん/


関西弁版進撃の巨人


すんごい面白い


{5CD5CA19-37D3-473D-8509-95E879B3E047:01}


\関西人と書いて(じんるい)/


何と言ってもねー


ヤツらにキャン言わされとった恐怖を…

ってとこがwww



キャンって何?って思って前に美憂に聞いたことあるんですよね確か。美憂関西人なんですよ!

だから聞いたけど、なんて言ってたっけな…思い出せな…い…ッッ







あとね


痛快エブリデイ


って台詞も面白かったwwwwwwww

結構笑えないシーンなのになんかwww緊迫感がwwwどうしても欠けてしまうナニコレwww17巻の衝撃どっかいったわwww









…あれこれ今思ったけどさ、1巻じゃん?これ

って事はさ、最後まで出る可能性少なからずあるじゃん?

え、え?あのシーンやこのシーンも関西弁になるの?え、絶対面白くなっちゃうよね?え?大丈夫なの?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







でも読んでみたい気もするw






もっかい読も








って事なので←



でわでわ


ヾ(・ω・`)




















{FB686AB4-FDC9-439F-8E9E-846006DC1538:01}


今日ずっと抱きしめてた