みなさんこんばんちょす







銀魂゜なうです。録画見てます。







もーなんか


先週の銀魂゜が最高におもしろすぎてwwwwwwww







聖闘士星矢
全く知らないんですが、とてつもなく面白かったwwwwwwwwwwwwwwww








夏ならではの怪談話の回だったんですが



何故か聖闘士星矢に繋がっててwwwwwwww




銀時「と…東映アニメーションにシバかれる…今回は…やべぇよ…菓子折りいくつあっても足りねぇよ…ッッ」



マダオ「怪談より怖いもんあったねーッッ!!!!!」




このくだりはほんとに最高でしたねwwwwwwww





今まで、同じジャンプ内の作品をパロってたりしてて、それも中々のもんだったのにwwwwwwww聖闘士星矢wwwwwwww










今日のはね、なんか懺悔がテーマだったんですが







なんかwもうほんとにw今日はw軽く踊る大捜査線をパロっててwほんと大丈夫なのかなw





でも、すっごく面白いし分かり易い真似の仕方なんで、本家が知りたくなります。www



空知先生凄いです。





黒子のバスケちゃんとみてみようかな






















{6406CD50-24AC-46F8-9096-6C7EA65CDFBA:01}



スイカ味のチロルチョコ


美味しかっためっちゃスイカだった



スイカ食べたいなーぁ













昨日買ったんだ

{4DDAA74E-2C58-4A3C-A4A9-AF031F642D11:01}

涼しいし歩きやすいし

いいお買い物できた(^p^)キラッ☆








でわでわ


ヾ(・ω・`)









{FF7E9655-9A74-4A7D-8C64-CAA385F595DA:01}


今日からは早く寝るんだっ。