みなさんこんばんちょす








一昨日ね




{6EB5EE2E-11CF-4C16-80F8-A6BC7F111321:01}


‥‥あ、名前まで入ってないごめんなさい


まこっちゃんこと、奥仲麻琴さん主演の

『FLYINGPIRATES ネバーランド漂流記』

を観てきました(♡˙︶˙♡)








きゃーまこっちゃん可愛いなにあの方可愛すぎる






まこっちゃん‥‥ちーたんも似合ってたけど曜ちゃんも可愛い







なんかこのお話は、すんごく簡単に言うと、
曜ちゃんと愉快な仲間たちがひょんなことからネバーランドに行っちゃうんですよ

んで、着いたはいいものの、そのネバーランドのみんなは大人になってたってゆー。

ピーターパンとかティンカーベルも!








まこっちゃん以外のとこで好きだったのは、ピーターパンとティンクの掛け合いかな

ティンクめっちゃ可愛かった

好きって10回言って!

ってピーターパンに頼むとことかさ‥‥可愛すぎかよ‥‥ッッ











{971F2598-DCF7-45D2-84F4-0EEDF46B3A58:01}

{1BA377E1-2E4C-4FE4-8161-D7FCEE231154:01}

一緒に写ってる男の人は、ダンロンで一緒だったみっきー!


割と仲良し。w








こうやってまだ関係が続く事はとっても嬉しいこと








ご飯いこうねって話もなったし






わーい((´´◔◔౪◔◔))♡









今日は安定の安達と

{924CE2A2-779D-432D-A48E-88D29A9D0BAD:01}

{96D6A17E-E28E-4F1F-98B8-D803788376B4:01}


寄生獣を観に行ったよ








泣いたわー寄生獣泣けたわー周りみんな泣いてたわー母って偉大






これ以上いうとネタバレを避けては通れないのでだまります。w







明日はキャベツちゃんと遊ぶの♡





でわ





ヾ(・ω・`)









{DAE25AD0-8D57-49EB-8601-A40F0B075787:01}