みなさんこんばんちょす








昨日ね日梨ちゃんとね

{259645ED-CC11-43FB-9E8B-B4B11012BE1E:01}

{8C00A074-58BE-4E45-86AB-B70388F2628D:01}

『アイアムギタリスト2015 in 東京Vol.1』

に行ってきました!

出演は
Gt 中島岳 Key 呉服隆一 Ba 荻野哲史 Dr 波田野哲也

ゲストVo
 菅波ひろみ、河内美里


でしたね!




がっくん(勝手に呼んでるごめんなさい)とみさとんなー凄かったなー




がっくんのギターやばい凄い楽しそう

流石すぎて


みさとんも自身作詞の歌を披露していて

ちょっとうるっとね

しちゃったよ私。








{9E7C6C78-53BD-4874-91D5-323A7F08F347:01}




みさとんの2ndLIVEにも日梨ちゃんと行く!もー約束したの!





{8C1CE85C-C42C-4B54-B1C1-09A8336345C1:01}


後ろのコンビニ感

そして

名前が似ているのにこの顔の系統の違い



可愛さ分けろおい(←こーゆーところがいけない






がっくんもみさとんも楽しいLIVEありがとうございました&お疲れ様でした^^











{D73B3E4E-1886-442D-AE44-B04B877CF742:01}

昨日さ学校帰りさ雨降っててさ

ちょっとだしすぐ家だし傘出すのめんどくさいしいーやー

とか思って余裕で歩いてたらいきなり強くなってさ


スヌード被った


の図。






人通り少ない道を歩いていてよかった

こんな所を人様に見られたら…ッッ(今更遅い






今日はずーっと寝てたなー

やばいよ夜寝れないかも

まぁいいかハリーポッター読もう

昨日の夜賢者の石読み終わったんだ

だから今日からは秘密の部屋








{868B4A63-9F17-442F-88BF-FFCE16328C6E:01}


新しいケース

ステッカーのシュール感




このブログの統一感のなさ






秘密の部屋読むからこの辺で




ヾ(・ω・`)