みなさんこんばんちょす








明日から新学期だ


クラス替えじゃん


誰と同じかな


先生誰かな


DOKI DOKI WAKU WAKU 



でもやっぱり


自分が好きな友達と同じクラスになりたい訳で


まぁそんなのみんなそうだよね



安達と同じがいいなと告白しました


安達は受け入れてくれました


それだけで嬉しい私─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







ユニバに行ってからハリーポッター熱が再発してしまい




ハリーポッター全巻揃えました


{10376075-225F-4B85-83B8-D62BDF672AF7:01}



BOOK・OFFで




まだ賢者の石半分しか読めてないけどこの調子だったら全部1ヶ月で読み終わるかな




でも私受験生



そんな事していられないわ



1ヶ月一冊読めればいいかな







…待って私まだ読めてない小説30冊くらいあるよね、でもどーせまた本買っちゃうじゃん、そろそろ本気でまみー怒るじゃん(いやもー怒ってるんだけども)、専用の本棚まだつくってないじゃん、また部屋の床の上に放置じゃん、












だめじゃん私オワタ\(^o^)/バーン




まぁでも物欲が活字の本に向かってるからまだいいかな、うんうん((無理矢理











あーっ


まぁなんかとりあえず






\魔法欲しい/









    🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・




すみませんなんだろうこれ


大学選びとかで頭パンクしそうだからちょっとおかしくなっちゃった

てへぺろこつーん☆~(ゝ。∂)

|ω`) .。o(いつもの事だよなんて言わないで








さー読もう


ホグワーツの生徒になろう


▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)ビーム



ヾ(・ω・`)




{2A98C659-81EA-48F1-8BEF-52F837D598EF:01}


これ美味しかった