みなさんこんばんちょす







昨日は

{04ADCD9B-DED2-4D91-BD2D-66AD1E69272D:01}

神様はじめました THE MUSICAL


また観に行きました!w







2回観たけど、いやまじあれは面白かった








南圭介さんの鞍馬がもーほんとにwwwww面白すぎてダメでしたあれはwwwww鞍馬がもっと好きになりましたwwww




寺島咲さんの奈々生ちゃんもほんと声とかそっくりで可愛かったし、動きとかもまんまだった…ッッ




高崎翔太さんの瑞希もまんま瑞希だったし、何かツッコミ方とか面白すぎ!!!!!!!!
特に鞍馬との掛け合いがwwwww最高wwwww




川上ジュリアさんの鳴神姫もかっこよかったし、高岡裕貴さんの虎徹・加藤真央さんの鬼切もコミカルな動きが凄かった!

高宗歩未さんの小竹・金魚わかなさんの小梅はもう原作を超える可愛さがあったと思うし、アンサンブルの方々のダンス・歌・演技もとっっても素晴らしかった!




で!肝心の!八神蓮さんは!

めっちゃ巴衛だったわー蓮さん凄いなー…
俺様感出てたな巴衛の不器用さ出てたな
あそこまで付け耳似合う人居るのかなw






今日が舞台千秋楽だそうで!


全公演、お疲れ様でした…ッッ!









あぁ!!!!!!!!


めっちゃ舞台の事書いたけど告知があるの!


この間お知らせした、「セブンデイズ」の最新情報!


前後、公開日が決まりました( ¨̮ )


6月6日(土)「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」
7月4日(土)「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」
池袋HUMAXシネマズにて2作品劇場公開決定

公式HP http://sevendays-movie.com




です!


チラシは…













じゃん!

{3E972E9F-4014-439F-A9F6-D3DBD6F40B40:01}



こんな感じです



いやぁ、二人共そっくりですかっこいいです


池袋のHUMAXシネマズに行けば手に入るので、ぜひ^^





{0E03AE45-F228-4A4B-931E-340D0AA4ACDD:01}





名前3番目に書いてある!!!!!!!!凄い!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!



まだ公開は先ですが、みなさん是非ご来場ください( ¨̮ )♡






でわこの辺でーっ!



ヾ(・ω・`)










{43856AFE-799D-42C1-98B8-F6E490FA8935:01}


巴衛ーっ!