みなさんこんばんちょす






コメントにも書いてくださっていた方もいらっしゃいましたが、1つ情報解禁したモノがあります!






みなさんにやっと告知が出来る…




↓ここから↓




「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」
「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」


池袋HUMAXシネマズにて初夏、2作品劇場公開決定



原作:橘紅緒/作画:宝井理人(大洋図書)
監督 横井健司
脚本 高橋ナツコ

出演 廣瀬智紀、山田ジェームス武、田中日奈子、日和佑貴、石川凛、相楽樹、滝口幸広(友情出演)










でっす!



\「セブンデイズ」…?何だそれは/

という方もいらっしゃると思うので、簡単なあらすじを…。






『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』

高校三年生篠弓弦(しの ゆずる)は、月曜日の朝、弓道部の後輩芹生冬至(せりょう とうじ)と校門で出逢う。学年を問わず女生 徒に人気の芹生の、月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、週末に別れる[一週間限定の恋人]と呼ばれ、校内で噂の的となっていた。そしてこの月曜日の朝に出会った弓弦が出来心で芹生に「じゃあ、俺と付き合ってよ」と軽い気持ちから出た一言で付き 合うことになったふたり。。。弓弦と芹生の恋人ごっこの一週間』が始まる。



『セブンデイズFRIDAY→SUNDAY』

高校三年の篠弓弦と、芹生冬至と一週間限定の恋人として付き合っていた。月曜日に軽はずみで付き合うことになり、火曜日には相手 を意識し始めた。水曜日に距離が近づいていくのを感じると、木曜日に恋している自分を自覚するのだった。そして残された金曜日から 日曜日の三日間、友人から渡された試写会のチケットを持った弓弦が芹生に声をかけるが、お互いの距離が近くなればなるほど、そし て一緒にいることが当たり前になると、これが友情なのか本当の恋なのかを自問自答し始めて自分の気持ちがわからなくなる二人。そし て一週間の最後の日が訪れる。二人の恋の行方は。。。




っとまぁ、こんなもんです!ボーイズラブ作品になってます!

(あらすじコピペしたなんて言えない絶対言えない恥ずかしくて言えない)



主演の廣瀬智紀さんは、舞台「弱虫ペダル」や、舞台&TV「私のホストちゃん」等に出演、山田ジェームズ武さんは、TV「地獄先生ぬ~べ~」の他、モデルとしても活躍されている方!!!!!!!!









私は撮影の時、ご挨拶させていただいた方を除くと、廣瀬さん・山田さん・日和さんとしかお会いしてないんですが…(༎ຶ⌑༎ຶ)








前載せた

{69AE1799-C192-4F5D-90EE-2F92D8A29476:01}

これは、この撮影現場での出来事だったんですよ



隣の俳優さんは、日和佑貴さんでしたっ!




何かね日和くんこの白ニットお気に入りなんだって。w








…と、この迄読んで、この作品をご存知だった方は気付きになりましたか…?



この少人数、しかも面々が男性ばかりというのを考慮すると私の役は…??



役名載せていいか分かんないのでまだ載せませんが、まぁ大体の予想は合っていると思って間違いないでしょう。w





ふふ♡



公開をお楽しみにしてくださいませ( ¨̮ )









そして

本日

3月11日


あの大災害からもう4年も経ってしまったんですね…




少しだけになってしまいましたが、黙祷もさせていただきました



{D17A0CE5-F323-4FB3-B0D3-D8B656930FED:01}


やりましたよ!

去年までは、いろんな情報があって↑は半信半疑だったんですが、今年はやりました!



何回もやったけど、それってその分加算されるのかな??一回分だけかな??





今、丁度テレビではニュースで震災の事が報じられています




この間小論文を書かなくてはいけなくて。

お題は、東日本大震災の事について書かれていました。

記憶の風化とか、震災の出来事をどう伝えていくかとか。。。



ほんとにこの出来事は風化させてはいけない


いや、この出来事だけに限らず、関東大震災とか阪神淡路大震災とか、もっと言ったら戦争の事とか諸々もそうなんですけど




今後後世に今までの歴史を伝えられるのは、私達の様な若者と呼ばれる年齢の人々




今さえよければ
自分さえ良ければいいや




なんて考えはいい加減時代遅れだなぁと思ってしまうのは私だけなのかなぁ。






被害に合われた方々のご冥福をお祈り申し上げます

そして

一刻も早い復興を願います

ニュースで「心の復興」と言う言葉を耳にしました

何かお手伝いできないかな…







早く大人になりたい







…長くなってしまいましたね( *_* )


でわ、今日はこの辺で

ヾ(・ω・`)