みなさんこんばんちょす







数学の提出物に終われ、今日一日が終わってしまったたなかです。







もー腱鞘炎が大変だ





私ねシャーペンをね

{DD51F5A3-7230-4D22-81A2-3E582FCAC330:01}

こーやってもつからさ、人差し指の第一関節がおかしくなりそうで怖い





でももう数学とおさらば出来るなんて嬉しい



11年間も苦しめられてきたんだ!

もう絶対教科書触んないぞ!


数学ごめんね








あ、そうだ、愚痴を書きたかった訳じゃないんだよ、お知らせだよお知らせ






昨年に引き続き、今年度もACEadidas bagのイメージモデルをさせて頂けることになりました!



(・ω・ノノ゛☆パチパチ



私の他には、これまた昨年同様、岡本夏美ちゃんと古畑星夏ちゃん!


そしてメンズモデルには、古関裕太くん!









今年はなんと、ムービーを作りました!


↓ここからとべるので是非^^




↑こちらは、なっつん・星夏ちゃん・裕太くん出演作品☆






↑こちらは、私・裕太くん出演作品☆







私はお先に全作品見させていただいたんですが…(なっつん&星夏ちゃんverのはまだ続きがあります^^)







いやこれやばいよ、ほんとやばい




なっつん&星夏ちゃんverのは、なんかもー恋愛ドラマだわほんときゅんきゅんだわ







私&裕太くんのはね、なんだろう、裕太くんがただのイケメン




いや、ほんとイケメンなのよ?あの方




後はあれかな、私今まで気強めな女の子役ばっかだったけど、これではすっごくTHE女の子な感じに見える






かな!w









{FC352B16-2431-415F-B0F6-CEDB58C95545:01}

{185AC43A-50E3-45C9-9C98-25823387DDD8:01}

{ED9E42FD-F7ED-48A7-BAF2-9A07054291FF:01}

オフショットオフショット☆





このチョーク絵ほんっっとそっくりやばかった



あ、私ムービーでは美術部で、この絵は私が描いたっていう設定でございます。







ムービー見てね!ほんと見てね!





動いてる私達✨





それにムービーなら、実際にバッグ持って動いてる感じもわかるし!

もし新しいバッグ買うか迷ってる方いたら、是非見て参考にしてみてください( ¨̮ )♡








数学の問題集とプリント、あと10問で終わるんだ




頑張るんだ





明日お仕事朝早いんだ




後5時間30分後にはタクシーに乗っているんだ






早くお風呂入って寝ないと







でわ、この辺で!




{EE3DCFB2-70A8-48E0-A5FE-C36AD2F35C1B:01}


安達に盗撮された写真でばいばいヾ(・ω・`)