みなさんこんばんわ







やー時間が経つのは早いもので、後数時間で幸せな休日は終わり早起きに苦しむ平日に戻るわけですが・・・。













↑ここまで書いて寝てた昨日まさかの寝落ち流石私だわ。(眠すぎて今日の私はおかしいです。)








改めまして



みなさんおはようございます!



私がね、昨日の夜中に何を書きたかったかと言うとね






この金・土・日で、また新たにいいバンドに出逢ってしまったどうしよう




ってゆー事だったんですよね。はい。







\いや知らねーよ/









ツッコミありがとうございますでも今日の私は止まりませんよ(^o^)ソイヤッ









今もずっと聴いているのは

KEYTALK

さん







この方たちは、金曜日会った幼馴染が教えてくれたんですが、聴いて速攻ハマっちゃいましたね




KEYTALKさんは、ギターボーカル・ギター・ベースボーカル・ドラムの四人編成で、このバンドの特徴は、何といってもツインボーカルな事じゃないでしょうか(いやいやハマって3日のやつが何言ってんだよおいおいってゆー意見は、ちょっと飲み込んでくださいお願いします)。







あとは、2人とも声質も高さも違うし、特にベースの首藤さんの声が、ちょっと川谷絵音さんに似てるっていう感じしました





このバンドの魅力を語るのには日が浅すぎるのでやめますが(長くなるし嫌よね、うんうん知ってる)、


どの曲も凄く好きです!私は!



面白いところで転調したりするし予想外な音が入ってきたりするので、ずっと飽きずに聴いていられますね( ¨̮ )♡



2人とも聴きすぎて

{BB7B3F46-7267-4A14-AF56-8BE3FB13DD64:01}

(MONSTER DANCEの歌詞一部です)
このような現象が起こりますね、幼馴染ちょっと歌詞間違ってますね、これも可愛らしいですね(これ見られたら怒られんだろーなー・・・おーこわっ(白目))







特に「MABOROSHI SUMMER」「fiction escape」「MONSTER DANCE」が大好きです聴いてみてください!





・・・何か思ったより長くなっちゃった(白目)





朝からすいませんね、長々と

もーすぐ学校着いちゃうよ一時間近く書いてたよこれ






・・・また後で書きます。www



でわ



(*´ ³ `)ノ














{BCAA7AB5-CBD2-4513-BB97-B8A7CF1F74A4:01}

田中・小魚を食らう