みなさんあけましておめでとうございます!






明けちゃったよ年が!






年明けて初めての事↓





飲み物→ペプシネックス
食べ物→ミスドのフレンチクルーラー

ゲーム→消滅都市
LINE→多分クラスの子
写真→
{7D69B971-B4F5-48F5-B4E4-A9F6CFE60A02:01}

スクショ
これは、弟と日付変わる瞬間ジャンプしながらしました

テレビ→CDTV
録画→ガキ使

本→PSYCHO-PASS 上







ですかね・・・なんかしたっけ他にも・・・







CDTVでは、KANA-BOONさん、ゲスの極み乙女。さん、ポルノグラフィティさん、SEKAI NO OWARIさんなどなど見たい方々が何時に出るのか分からなかったので、気付いたら最初から最後まで見てました・・・



しかも、他の事してたらSEKAI NO OWARIさんいつの間にか終わってたっていう。



初ショックですね






寝る前、ちょっと読むつもりで本読んでたら、いつの間にか6時過ぎてて、焦って寝ました。w





初夜ふかしですね





そして、起きたのは10時。お母さんに叩き起されました。




初怒られですね






そして、初お風呂に入り、初ご飯を食べ、初お茶を飲み、親戚の家へ向かいました






もーどんちゃん騒ぎったらありゃしない!




毎回そうなんですが、笑い声の絶えない家族でして。



今年は

{8B25E211-FEC3-4EA9-9668-3B5C622DFCF5:01}

カニも登場


その時の会話。↓

父「あと364日食えないんだから今のうち食っとけ」

私「え、もーじゃあ食べれないの!?」

父「やぁ、それはお前の頑張り次第だな、うん」






・・・今年もお仕事頑張ります。









今日びっくりした事・嬉しかった事


従姉妹の子供がもう歩いて歌って泣いて笑って、親戚の中心になっていた事

十二支で、戌年以外の干支がそれぞれいた事

従姉妹の作ってくれた栗きんとんが年々美味しくなっていた事

今年もまだお年玉がもらえた事

親戚一同、年初めを元気に仲良く迎えられた事






かな!







今年も頑張るので!

宜しくお願いしますm(_ _)m


{E4CA3A29-3DCA-48AC-8D6F-1DC632EF7F20:01}

こないだ手袋を買いました!


っていう報告。www



(*´ ³ `)ノ