ティーさん(ごめんなさいちゃんとお名前コピー出来ませんでした(༎ຶ⌑༎ຶ))

・DISH//知ってますか?

→DISH//さん知ってます!

・何の教科が好きですか?

→んー、文系が好き!

・仲のいい芸能人はいますか?

→誰かな・・・んー・・・自分じゃちょっとわかんないです(´-ω-`)

・年明けは何をしますか?

→とりあえず、元旦は親戚の家に集まってどんちゃん騒ぎします!

おねがいします!笑




あやぴさん
初コメです!
ひなこちゃんいつもブログ読ませてもらってます!
→わー、有難うございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

1.ディズニーのアトラクションで1番すきなのはなんですか?

→スペースマウンテン大好き!

2.おすすめの本教えてください!

→前の記事に書いたので、そちらを見ていただければ!

3.お仕事しようとおもったきっかけは
なんですか?

→ニコラの専属モデルオーディションのやつみて、なんかやりたいなって思ったのがきっかけ的なやつです!

らんらんさん
日奈子ちゃんが愛用してるパックがみたいです。

→パックかぁ・・・私してないんですよ(白目)
いつも化粧水と乳液だけなんです( .. )





まこさん
来月1月2日誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しいです!(///ω///)♪
実は飯豊まりえちゃんと3日違いなんです!!
(まりえ1月5日、まこ1月2日)

→わぁ、もーすぐじゃないですか!
新年早々誕生日・・・なんておめでたい!
ちょっと早いですが、おめでとうございます^^♡
まりえにもおめでと言わないと!w





nyaouさん
どんな事をするのが好き?
僕は山登り。

→あー、山登りいいですよね( ´・ω・`)
私は読書が大好きです!

好きな季節はありますか?
僕は春。
春が待ち遠し(´・ω・`)

→私も春好きです!春と秋が好きかなぁ??
早くあったかくなって欲しい・・・




★まい★さん
ニコラ入ってきたときからずーっと
応援してましたよー!

なんでいまコメント!?ってなるけど。。笑
→いつだって嬉しいです!有難うございます^^

質問いきます♪

1.好きな音楽は何ですか??

→んと、
2.大政絢ちゃんに会ったことありますか??

→ないんですよー・・・お会いしたい・・・
答えてくれたら嬉しいです♪♪



醤油ラーメンさん
お久しぶりです~!エキストラ撮影でバタバタしております。
これから色々な役どころやるとしたらどんな役をやってみたいですか…?
ラジオのパーソナリティーもやってしゃべるようなこともしてみたいですか…?
今年は色々ありがとうございました。
来年は共演出来るといいですね~!
私が撮影に参加した映画は来秋に公開になります。

→醤油ラーメンさんお久しぶりですね^^
撮影、お疲れ様です!
んー、ちょっとひと癖あるような役をやってみたいです!
でも、今まで、昼顔のまなみみたいな役をするのが多かったので、ここまできたらそういったちょっと悪い子を極めてみたい気もします。w
ラジオね!みさとんのやつほんと楽しかった・・・ラジオやりたい・・・みさとんかわいい・・・大好き・・・いやもうむしろみさとんとラジオやりたい・・・(願望


あかりさん
おはよ♡♡♡
さっそく質問させてもらいます!(´∀`*)

① 笑顔が可愛い秘訣は?

→なんかよく、楽しい事とか考えるといいって聞きます!私は特に考えている事はありませんが・・・w

② 好きな人がいたらどうやってアピールする?

→沢山コミュニケーションを取るようにします!絶対あいさつはしますね!

③ 身長を伸ばす方法は?

→もーそれ私が知りたいんです。どーしたらいいのー(༎ຶ⌑༎ຶ)

④ ひなこちゃんの細さくれない?

→えええ、細くないんです絶賛成長中なんです(横に)分けれるくらい細くなりますね←

⑤ ファンレターのお返事はまだ書いてくれる?

→遅くなっちゃうかもですが、かきますよ!




akiさん
こんにちわ(ノД`)・゜・。
コメントするのは3回目くらいです。

そういえばポルノグラフィティのファンでしたよね.

それでは質問します!
①ポルノの曲の中で何が好きですか?

→最近聴けてないんですが、サウダージとか好きです!

②ずばりポルノの昭仁さんと晴一さんはどっちが好きですか??

→えぇ、選べないですよそんなの!!!!

③肌のお手入れはなにかされてますか?

→コットンで化粧水と乳液だけです!

④大みそかの深夜0時は毎年何をしてますか?

→友達とかにあけおめメッセージをひたすら送ってます。w

⑤ではよいお年を(笑)

→はい!元気に年を越しましょう!w


ニコちゃん( ´∀`)さん
いきなり質問しまーす!(๑و•̀ω•́)و

彼氏とかはいますか?(つくる気はありますか?)

→居ないですそしてつくる気はないでございます(即答)彼氏かぁ・・・長い間無縁だなぁ・・・((遠い目

ニコラを日奈子ちゃんが卒業して思ったんですけど、なにかの雑誌にいくことは考えたりしてますか?

→今の所ないでーす!

もう部屋の大掃除はしましたか?してたらお部屋みせてください!(。>ㅅ<。)
→んーとですね・・・片付けたんですが、お見せできる程綺麗ではないので自主規制でお願いします・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)

普段、どこでお洋服を買いますか?

→WEGOさんとかforever21さんとかいろいろです!

芸能人に遭遇したことはありますか?

→局内ですれ違ったりしたのは、瀬戸康史さんとか!あれはびっくりしました・・・。

です!もーっといっぱい質問したいけど5個までなので。。笑

これからもお仕事頑張ってください!
大好きです!٩(*´ `*)۶♡
→わー、ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)♡



りこさん
やったー!待ってました☆
早速質問!
日向子ちゃんは他の雑誌には行かないんですか?

→今の所ないでーす!

ニコモとの写真久しぶりに見せてください!

ごめんなさい、会ってないんでないんですよ・・・( ´・ω・`)

今カメラロールに全部で何枚の写真ありますか?

→えーっと・・・3037枚でした!
やっば・・・多すぎ・・・

三つもごめんなさい!!
→大丈夫ですよー!



みくちょさん
こんにちは!
質問返し待ってました^ - ^
さっそく質問します‼︎

1 私服はどこのお店のものが多いですか?
写真も載せてくれると嬉しいです!

→んーと、WEGOさんとかforever21さんとかです!
↑にプリ載せたのでそちら見ていただければ!

2 バッグの中をみたいです。^ - ^




こんなもんしか入ってないですよ(´-ω-`)

3 可愛くいるために毎日かかさずやってる ことはありますか?

→えーなんだろう、んー、と・・・
(ない・・・ッなにもない・・・ッでも無いなんて言っていいのか・・・?何かそれっぽい事言った方がいいのか・・・?いやでも嘘を言うのは良くない・・・ッここは正直に)特にないですね・・・( .. )

 
4 大晦日は紅白派ですか?ガキ使派ですか?

→どっちも行ったり来たりです!

5 ももクロは好きですか?

→あまり聴きませんが、ダンスとかすんごいですよね!


少しくだらない事もありますが、答えてくれると嬉しいです(*^^*)
これからも頑張ってください!応援してます。 
→いやいや、私もくだらない事言ってたので←すみません
ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)♡



マーガレットさん
①デートするならどこが、おすすめですか?(中二)また、ひなこちゃんならどこにいきますか?

→んー、私デートとかした事ないなぁ、んー、今の季節だったらお家でまったりみかん食べたりとかしてみたい・・・←

どうでもいい内容ですが、お願いします(´-ω-`)
いつも、応援してます。これからも頑張って下さい( ^∀^)
→答えになってない答えで申し訳ないです
ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)♡





また文字が入らなかった・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)

次も見てください!