みなさんこんばんは



さぁやってまいりました質問返し



早速返していきますよ





アイアヤマリマイラブさん
カープ女子には、興味なないですか?
→興味というか、まず「カープ女子」というものがよくわかってないです(༎ຶ⌑༎ຶ) 
今後のドラマしゅつえん予定は?
→今のところまだないですー
広島とか来る予定わ?
→行きたい・・・!ほんとに行きたい広島・・・ッ
いま、はまってる事わ?
→画像編集して遊んだり、本読んだり!
来年の目標わ
→もっと飛躍したいです、いや、します!





AMIさん
やったー!
春頃にリップクリームに関して質問しました!
マジョリカマジョルカのハチミツみたいなグロス、使っています(о´∀`о)かなり良いです!
ひなこちゃん先輩ありがとうです。

→おー、ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

さてさて質問です!
いまタートルネックにハマっていて、
週に3回は着ているのですが、
いつも首もとが同じネックレス(ゴールドでラインストーンのリボンがついている)+パールネックレスの重ね付けで、飽きてしまいました。
ひなこちゃん先輩はタートルネックを着るとき、
首もとはどうしていますか?

→んーと、私もパールとかだけど、大体おお振りのモノです!キラキラ系だったりシンプル系だったり・・・色だったら、ゴールド系のですね!目立つし!w

また、この冬購入したネックレスがあれば教えてください(*^▽^*)

→ネックレス・・・買ってない(白目)





YUIさん
ほっぺたにニキビができて跡が半年以上治りません。マスクをして乾燥は防いでいるんですが、どうすればいいですか?

→ちゃんと保湿しないとダメらしいです!あと、ビタミン採って、ちゃんと寝る事が大事らしいです!直ぐじゃないですが、私それで治りました^^

オススメの品があったら教えてください!お願いします❗️

→何か、ニベアがいいって聞いたことあるような・・・??




あ り ささん
今度彼氏と始めてプリクラを撮るのですが…
全部ピースになっちゃいそうで


→うわ、リア充だ!リア充だリア充!←ごめんなさい
んーと、彼とお揃いのポーズとか決めて、それをやってみるとか・・・??
(彼氏とプリクラとかキラキラした事に縁が無いんですありきたりな答えでごめんなさい(小声))




イチゴっちさん
ひなこちゃんは、お肌が綺麗ですが、
どんなスキンケア用品をつかってますか?

→綺麗だなんて・・・そんな・・・(照
保湿する時は、コットン使ってやってます!

あと、ひなこちゃんおすすめの、プチプラコスメを教えてください!

→キャンメイクとか、マジョマジョとか使ってます^^




なっぴぃさん
よっしゃああああああああああああああ!
質問返しいいいいいいいいいいいいいい!
待ってたよおおおおおおおおおおおおお!
ひなちゃんーーーーーーーーーーーーー!
ウチいいいいいいいいいいいいいいいい!
メチャクチャああああああああああああ!
嬉しいよおおおおおおおおおおおおおお!
っと言う訳で…
質問するよおおおおおおおおおおおおん!

→テンションたっかいなおい!w私嬉しい!w

①1番最近会ったニコモ&卒モは?

→まりえとかせいかちゃんとかなっつんとか色々です!

②好きな俳優さん&女優さんは?

→えぇ・・・沢山居るな・・・どうしよう・・・
男性なら、斎藤工さんとか佐藤健さんとか桐山漣さんとか綾野剛さんとか!
女性なら、待って、選べないどうしよう(゚д゚)

③ぶっちゃけ彼氏いるの?告白した事ある?された事ある?今好きな人いる?まぁ色々ひなちゃんのラブトークを教えて!

→居ないです(即答)
告白は・・・どちらもあります、ありがたいことに
好きな人ですね、居ないんですよ悲しい事に・・・
ラブトークか・・・んー、あー、されて嬉しい!って思う事は、頭撫でられたい!←がちです

④1番好きな恋愛映画は?

→なにかなー観たの全部好きだなーんー、君に届けとか彼女は嘘を愛しすぎてるとかそーゆーのです!w

⑤嵐、キスマイ、セクゾン、平成ジャンプ
、関ジャニ∞、KAT-TUNとかジャニーズの各グループの1番好きなメンバーを教えて!

→関ジャニ∞さん!断然関ジャニさん!大好き!うぉぉぉおおおお!

全部答えてくれると嬉しいなあああああ!
ひなちゃん大好きいいいいいいいいいい❤︎

→答えますよおおおおおおおお!私も大好きいいいいいいいいいい!





ちーかまさん
きたー質問返し

じゃ早速(^-^)

①携帯なに使ってますか?

→iPhone5sさん!

②お父さんとお母さんいくつですか?

→お父さんは50歳です!お母さんは、シークレットだそうです。w

③友達にがらけーの子いますか?

→居ますよー!





舞彩。さん
日奈子chanのサンタ姿可愛い!!!
じゃあ、質問させていただきます(・∀・)

→あらやだ・・・(照

Q1.ファンレターのお返事ってくれますか??

→遅くなっちゃうかもですけど書きますよー!

Q2.好きなキャラクターいますか??

→ゆっるーいのが好き!ふなっしーは、愛してます彼氏です←

Q3.来年の抱負教えてください!!

→もっと飛躍します!

Q4.なんか加工アプリでオススメとかありますか?

→私は
{B9D5E1DA-39D5-4923-8634-A80A210F35EC:01}



これを使ってまーす!

Q5.年賀状送っても大丈夫ですか??

→え、くれるんですか!何それ嬉しい!ぜひ!

どれか答えてくれると嬉しいです!!
→私は全部お答えしますよー^^



あみ(ヾ ´ω`)ポジカルメイツ*No.25さん
おー!待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

だってひなんちゅは
絶対答えてくれるもん!!

→よくご存知で!w

じゃあ…


Qひなんちゅ流の演技のコツを教えてください!(女優目指してます*)

→んー、色々工夫はしますが、一つとして、私はいつも台詞・動作一つに色んな感情をかんがえます。
例えば、「笑顔」って一言でも、私は、
大笑いした顔・照れてる感じ・苦笑気味・口元だけ・微笑み・歯を見せる見せない
って言うふうに沢山の選択肢を出して、今演じる状況で、どの選択肢が一番印象づけられるかっていうのを考えてやったりしてます!

Q私は4月から中2になりますが、どうやったら先輩らしさが見せられますか?

→んーと、一番やっちゃダメなのは、変に先輩ヅラする事です!自分が一番好きな先輩だったり、尊敬出来る先輩とかの真似をしてみるのが一番いいですよ!


Qカラオケで必ず歌う曲は?

→最近は、KANA-BOONさんとかゲスの極み乙女。さんとかSEKAI NO OWARIさんとかとか!
曲はなんかその日の気分ですね、喉の調子とか(爆笑


Qずばり、リア充してますか?ww

→してないです(即答

Q来年も目標をどぞ!

→もっと飛躍します!


こんな感じ笑
なんか答えにくかったらごめんなさい!
ずっと応援してます♪
→答えにくくなかったですよ大丈夫!
ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)♡




りょーこさん
ずっとブログ見てたんだけど、コメントするタイミングがなかったから、今回質問返しってことでコメントします!←よく分かんなくなっちゃった(笑)
→ありがとうございます^^

1.冬休みやりたいこと教えて!

→とりあえず、本をめちゃくちゃ読む!

2.高校卒業したらなにやりたい?

→お仕事沢山したいです!

3.キャベツちゃんと今でも遊んでる?

→遊べてない・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)けど、相変わらずお弁当は一緒に食べてますよ!あの子最近はお豆腐ばっかり食べてる・・・

4.どーやって体型維持してる?

→最近維持出来てないんですよやばいんですよどうしよう(((ガタガタ
でも、暴飲暴食しないとか、10時以降食べないとか、ガム食べるとかそれくらいしかやってません!

5.最後に日奈子ちゃん!大好きです!随分前だけどファンレター返ってきたときめっちゃ嬉しかったです!
→うわ嬉しいฅ(*°ω°*ฅ)*
字きっと読みにくかったよねごめんなさい・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)



るんさん
ひなこちゃん、はじめましてー!
ブログいつも見てるよ☆
→ありがとー^^
てことで、質問です!!
Q1ひなこちゃんの好きなアイスの味は?

→何かなぁ・・・ブラックチョコのアイスとか雪見だいふくとかとか!

Q2ひなこちゃんのあだ名はなんですか?

→ひな、ひなこ、くらいしか・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)
出来れば答えて下さい!!




さわさん
質問返しありがと♪
じゃ、質問します!!

1.最近1番嬉しかったことは?

→本がいっぱい買えた!沢山遊べた!お仕事も沢山出来た!

2.オススメの小説は?

→山田悠介さんとか、香月日輪さんとか、初野晴さんとかの小説がおすすめです!
今私が読んでるのは、香月日輪さんの「妖怪アパートの幽雅な日常」ってやつです!

3.2014年はいい年だった?

→もっちろんです!


4.年賀状送ってもいい?(どこに送ればいい?)

→くれるんですか!何それ嬉しい(༎ຶ⌑༎ຶ)
事務所に送っていただければ^^

5.ジャニーズで好きなグループは?(個人名でもOK!)

→関ジャニ∞さん!関ジャニ!大好き!

これからもずっと応援してるよっ♪
→有難うございます(༎ຶ⌑༎ຶ)♡




∞Ann∞さん
質問返しだぁーーー!!!!!!

ありがとう!!!

では、さっそく!

*私のこと覚えてくれてますか??メッセージみたいなのお願いしたいです。。

→覚えてますよ!毎回コメントしてくださってますもんね!!!!
私は、eighterさんに比べたら全然関ジャニ∞さんの事知らないにわかですが、同じ関ジャニ∞好きとしてよろしくお願いします!w

*好きなキャラクターは?

→ゆるキャラ!ふなっしーラブです

*弟さんとのエピソード教えて!

→工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何もないよ・・・何があるかな・・・えっと・・・えっと・・・んー、あ!去年のクリスマス、お母さんのクリスマスプレゼント買いに2人で表参道まで行きましたね!イルミネーション見て、加藤さんの所行って、途中でコンビニで肉まん買って寒い中食べて、とかやってた!
懐かしいな(´-ω-`)


図々しくてごめんね、、
→全然大丈夫ですよw



かなこさん
オススメのTV番組教えてください!

→んーと、私がいつも見てるのは・・・アニメだなぁ・・・
東京喰種とか進撃の巨人とかPSYCHO-PASSとか・・・(進撃以外終わってるっつーの
あとは・・・あ!ホワイトカラーっていう海外ドラマがあるんですけど、それもずっと見てました!(これも終わってるって・・・

お気に入りのお洋服みしてください!

→これかなーぁ!

{9C1553DB-4043-462D-A92E-6B492651AC20:01}



安達とお揃いのやつ!

答えてくれたら嬉しいです◟̊◞̊ ♡
お願いします!
→答えになってたかな・・・(白目)





るなたまさん
ニキビ対策は何かやってますか?

→ちゃんと保湿してビタミンとってちゃんと寝る!

ネイル見せて欲しいです

→ネイルやってないんですよごめんなさい(༎ຶ⌑༎ຶ)

どうすれば日奈子ちゃんみたいに髪がキレイになりますか?


→月に一回くらいのペースでトリートメントしに行ってます!
ドライヤー使う時も、温風と冷風使い分けて乾かしたりとかしてますよ!
最後の仕上げに、冷風で髪の毛を冷ますんです!



nanacoさん
オススメのカメラアプリを教えて下さい!

→上に画像のっけましたー!

オススメの音楽アプリを教えて下さい!

→私はですねー、clip tubeというものを使っております!

オススメのマフラーの巻き方教えて下さい!

→マフラー巻かない・・・私・・・ごめんなさい・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)










文字が入らなかったんで次も見てください!