みなさんこんばんわ








昨日私










遂に







念願の








{22651B3C-0F14-4DC3-8D80-261D1B5827F8:01}










観に行ってしまいました。








率直な感想



もう一回観たい




です







ほんっとによかった






最初っから鳥肌


LIVEシーンの、曲がかかる度鳥肌


藤原さんの、LIVEMCの度鳥肌









「RAY」が流れ、初音ミク登場で泣きそうになり、サビ途中で泣きそうになり

「虹を待つ人」が流れ泣きそうになり

直井さんのファンサービスの良さに泣きそうになり

ファンの方々の一言一言に泣きそうになり







「虹を待つ人」での直井さん、「RAY」で初音ミクとの藤原さん、曲の最後には必ず立ち上がる升さん、藤原さんに褒められた時の増川さんを観てにやけ








もーほんとに






最高でした









パンフレットとか滅多に買わないのに、こればっかりは劇場でてすぐ買いました








LIVEに行きたい・・・あの紙吹雪拾って持ち帰ってた人いいな羨ましい・・・会いたい・・・いや、一瞬でも見られれば・・・いやいや、同じ空気吸えてれば・・・(←ここまで来ると気持ち悪いですねごめんなさい









はぁぁぁぁぁ・・・



山崎監督の、3DCGアニメーションも良かったです



松坂桃李さん、杏さんの動きがとても細かく再現されていて・・・




お二人の演技もとっても良かったです・・・









この作品は



BUMP OF CHICKENさんの色んな良さが全面に出た作品だと思いました





それは
楽曲であったり、メンバーみなさんの人間性・人柄であったり、ファンの方々の想いの強さであったり





沢山です








CDも欲しいなサンタさん来るかな来るよねサンタさんにお願いしよう






{5756F1B8-C503-4BBC-875D-E5C90470044D:01}



これファンじゃない方にも観てもらいたいやつだな・・・







・・・もーなにを語ったらいいのか分からないし語り尽くせないので寝ます







でわ












{936E408D-BF93-434C-BDB5-4F16C0FC787D:01}

今日帰ってきたら、弟がせっせとツリーを飾っていたよ

{F116FB47-1D24-42C8-A84A-1DBE9E1239D6:01}



(*´ ³ `)ノ