みなさんこんばんわ








今日はね

{7BB1B792-FDB2-4F76-938C-D8881E86C665:01}



寄生獣を


{027100E9-F102-465E-A36C-5408BFBCBDC9:01}

仲良しの、安達円香ちゃんと観に行きました^^


あ、カラオケと原宿にも行きました





もーね、今月になってからね、安達がね、

寄生獣!寄生獣!ひなこ寄生獣!

ってうるさくて!爆笑










本日やっと観れました( ´・ω・`)






でも、待ち合わせの時間に私が30分も遅れてしまい、お詫びにコーヒーを奢りました。コンビニのペットボトルのですが←







チケット買ってから、時間だいぶ余ったのでカラオケへ



安達が、しょっぱなから

「夢をかなえてドラえもん」

を歌い出すので、病み上がりの私なのに合いの手を入れさせられました。(別に強要ではなかったです。ただ私が乗っかっちゃっただけです。






{E3BC4FD0-BB68-49DF-9788-DF73E5698679:01}

隠撮されました。

これは撮影料取らないとね








肝心の映画は、、、










個人的な事を言うと、アニメより話がわかりやすかった!w








ちょいちょいアニメと違う部分はありましたが、話がスッキリまとまっていて作品に入り込みやすかったです!








監督は、山崎貴さん。


BUMP OF CHICKENさんの作品も手掛けた事のある方です!






この映画を見て思ったのは、内容は勿論ですが、映像の取り方がとっても好きでした!










他の監督さんが創った寄生獣を見た事がない(勿論存在していないと思いますが)のでこういう事を言うのはアレかなと思いますが、
山崎貴監督のもつ、感性や考え、技術で創ったモノだったからこれだけ面白かったんだろうなと素人なりに思います。







無論、染谷将太さんをはじめとするキャストの方々の演技もとっても凄かったし、素敵でした。








私いつも映画を見るときは、スクリーンに映ってるキャストの方々から、なにか(演技を)盗めないかと考えながら観るようにしているのに、「寄生獣」だけはそれが出来なかったな(꒪꒫꒪ )









くそう・・・。







もっかい観よう。うん。それがいい。








原宿では、2人ともお目当ての物が決まってたのでささーっと買い物へ!


{4295127F-B9DB-48C4-9117-1740BF66C603:01}

おそろいだよ

Hawaiiで買ったやつ!


2人とも、物の好みが一緒なのです。気持ちが悪いくらいに←


{A0285DC5-0B1D-4729-9CD7-FB3280AF37B1:01}

イヤリングも!


なんなのもう・・・www









安達大好きଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧












明日は何をしようかな





美容院行くんだ♪






でわ


{71883AE2-F33F-44C6-8E32-5C32FFBC69AF:01}

(*´ ³ `)ノ