お次は!



{C634AA06-523A-4A33-9883-7834E5AD14B5:01}

{7A1B8AC2-2BEF-427D-8C84-487395D3E3FF:01}

江ノ島盾子・黒幕役の神田沙也加さん!

神田さんは、初めてお会いした時から気さくに話しかけてくださって、とっても楽しかった・・・^^ふなっしーの話もいっぱいできた!

神田さんのえのじゅんは、兎に角最高でした!


そしてそして・・・


{B1D2A894-538E-413D-AFE5-7EC1A337A8B6:01}

苗木誠役の本郷奏多さん!

奏多さんは舞台で1番絡みがあり2人のシーンが多かったけど、稽古の時とか、私が失敗しても笑いに変えてくれたりしてとっても助かった・・・。普段の時も中心となって場を盛り上げてくれてたりして、凄く楽しかった^^

奏多さんの苗木くんは、「超高校級の希望」そのものでした!




最後に・・・


{6E955EDF-2398-4327-93EE-8FF9162382CD:01}

葉隠康比呂役、そして演出も担当して下さった石田明さん!

石田さんには・・・なんて言ったらいいのかな、なにからなにまでお世話になって・・・。とっても可愛がって下さったし、演技のアドバイスも下さったし、優しかったし、お父さんのようでした

石田さんの葉隠は、笑いと感動を兼ね備えた素晴らしい葉隠でした!








全員載せたかな?載せたよね?





ほんと、一人一人の方にご迷惑かけたしお世話になったし・・・







みーんな大好きです!!!!!






会いたくて悲しくなってきた・・・。゚(゚´ω`゚)゚。







舞台の話は1回区切ろうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。






実はこれから修学旅行で、ブログ暫く更新できません😵💦



帰ってきたらそっこーあげますね!



でわ!


行ってきます!

(*´ ³ `)ノ