みなさんこんばんわ!









更新空いてしまってすみません💦







無事!

ゲネ&初日を迎えることが出来ました‼︎








昨日のゲネにはね…!
{FF3D7573-731C-4EED-A217-F8E686DF3DD3:01}

{4FE3EEE1-64A0-4131-9748-1E6565815E8E:01}

卒モのエライザちゃん、現モのなっつん、ふうかちゃん、赤マルダッシュの大西なゆちゃんが観にきてくれましたっっっ!


写真は撮れなかったけど、アディダスリュックでお世話になっている方々も来て下さいましたっっっ!






学校の友達も来てくれて…。








嬉しかったーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。







みんな、

よかったよ!

おもしろかった!

ひなこアイドル出来てた!笑

等言ってくれて、ほんとよかった…。






{6617BDBC-79AC-4C3B-89EF-7A08396F466A:01}


差し入れも沢山、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。









初日はというと…。








いっちばん最初の公演から満員状態!








ありがたや…。








でも、緊張とかなく、むしろ楽しみすぎてやばかったくらいのスタートだったので、本当に楽しかった!







残り10公演。







全力で頑張る。



今日来てくださった方、ご来場、ありがとうございました!



でわ!


{51326D57-7F33-4D9B-A8F8-5E531678464A:01}


ふなっしーまん。


美味しかったよ。



(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾