みなさんこんばんわ!









稽古行ってきました!







やっぱり、まだ声でてなかったり目線が泳いだり、それ以前に感情ちゃんと入れられてなかったりで、まだまだ課題山積みですけど…。








でも、演技はやっぱり楽しい。ほんとに。











間違ってる事を間違ってるって直接言ってもらえるのって、ありがたい事なんだなってつくづく思います。






だって、相手になんの感情も期待もなかったら、何も思わないもんね。








とてつもなく難しいけど、それ以上に、ちょっとでもうまくいった時の嬉しさが半端ないし、楽しい。うまくいかなくても、何かを演じるってとっても楽しい!










…何語ってんだ私は。すみません( ゜д゜)←







今日稽古帰り、ACEの担当の方とちょっと会って…。







こんなの頂いちゃいました…♡







お隣には、星夏ちゃんっっっ!


{15F839D0-8983-453A-A9CC-DFFD095F0BB1:01}






星夏ちゃんに次会えたらサイン貰いたいな…(小声








部屋に飾ろーっと!






ありがとうございましたっ^^







あとね家に帰って、録画してた、NHKで放送されてたBUMP OF CHICKENさんの特集観てたんですけど…。








ほんと、BUMPさんは凄いです。







LIVEに行きたくなりました。






7月に行われた東京ドームLIVEの映像流れたんですけど、初音ミクさんがステージ上に現れてBUMPの皆さんと共演してるの見て、何だか涙が出そうになりました。







会場に居たわけじゃないのにね






LIVE行きたい本当に行きたい切実な願い過ぎてどうしよう。






もー行きた過ぎて。


結構前から、暇さえあればずっとBUMPさん聞いてます。「アルエ」「ray」「天体観測」「sailing day」を主にリピート。








もー行きたいー。はぁ。

LIVEDVDとかないかな。即買うんだけどな。はぁ。









なんだろう今日のブログはいつも以上にごしゃごしゃやな。







申し訳ない💦








さぁ、今週残りもあと2日頑張ればやすみだ!




頑張りましょうね‼︎



でわ!

(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾