みなさんこんばんわ!









この間のブログ。









なんなんあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









自分で見て笑ったわwwwwwww何書いてんの私wwwwwwバカなのばれちゃうwwwwwwあ、もうバレてるかwwwwww









はい。これ以上は自重しますね。










そんな私は今日、高校講座のロケに行って来ましたよ!









とりあえず感想ね。




日本に居ながら、日本に帰りたくなりました。









はい。毎度毎度(←?)の意味深発言ですね。







放送をお楽しみに…ッ









明日も稽古や!







ダンロン見直さなきゃ。







台詞は、一応全部頭に入ったぜってか入れたぜ。








昨日は稽古、今日はロケ、明日も稽古って。







楽し過ぎますね。演技楽しい。レポーターは、何回やっても未だに難しい。








稽古楽しみだから、明日の学校頑張れる気がする。








稽古着も新しく買ったし。







この間のサルエルは、ほんとにヤンキーみたいなんで暫くおやすみかな。


{439C31AF-A125-4A6F-9009-CB143D6F59F1:01}

だってこんなんだもん。そらヤンキーって言われるわな。

この格好で、夜の8時過ぎに弟連れてお弁当買いに行く17歳って…。






あ、隣の青いやつは弟です。小4です。身長いつ抜かされるかとハラハラドキドキです。生意気です。むかつきます。でも私に似てチキンです。←









さぁ!

この間の投げ出した英語をやって、ダンロン見て、台詞完璧にして寝ようじゃないか!











でわ。



{61FD2FDA-1A62-4DDF-ACDF-151E3FCA13A4:01}

寝顔ヘアメイクさんに撮られた。


(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾






今日は正常

とか言っといて異常な田中でした。