みなさんこんばんゎ!





更新空いてしまってすみません(´;ω;`)







木曜日は、アディダスバックの撮影でしたー!



今回は星夏ちゃんとふたりでしたよ^^











秋冬向けの撮影だったので、衣装の制服が長袖…。









おまけにカーデ+ブレザー!











2人でひーひー言いながら頑張りました。ww











星夏ちゃんと2人っていうのが中々なかったので、とっても楽しかったです♪











撮影が終わり、スタッフさん達とご飯を食べていると、一人のスタッフさんがいきなりHappyBirthdayの歌を歌い始めて…。









!?


ってなってると、



『お誕生日おめでとうございまーす^^
私達から、(私に対して)ちょっと遅めと(星夏ちゃんに対して)ちょっと早めのプレゼントです!』



言って下さって、私達2人に手作りのブレスレットくれました!!!!!!!!!!!!!!!!











きゃーきゃー言って喜んじゃいました^^♡








もーね、とりあえず可愛いんですよ!

















大事にします(´;ω;`)




ありがとうございましたっっ!










そしてそして。金曜日は高校講座の収録っ!










全収録が終わったあと、何故かみなさん撤収とかしてなくて。








なんでかなーって思ってたら、何処からともなく可愛らしいケーキが!









↑収録後、プロデューサーさんから!
かなりびっくりして、引き気味。ww








↑びっくりしちゃって笑顔が変←










美味しくいただきました\(^^)/






ありがとうございましたっ!







でねでね、昨日今日は、ドラマの撮影っ!







なんのドラマかと言うと…。










事務所の大先輩、上戸彩さん主演の『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』ですっ!







その中で、私は生徒役で出演させて頂いてるんですが…。


ドラマについては、また後日詳しく説明しますねっ!







その撮影の途中、私と共演者の子は、制作の方に『ちょっと後ろ向いてて!』と言われ…。


なんだろ?と思いつつ、共演者の子と後ろ向く事に。




『はい、みなさんちょっと注目してくださーい!』



と言う声と同時に振り向くと…!









ものすっごい大きなケーキ(これは写真撮れませんでした(´;ω;`))がっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!







実は、私と共演者の子は誕生日がすごく近くて!










撮影の合間に、私達の誕生日を祝ってくださったんですっっっ(´;ω;`)♡









2人にプレゼントも…。












嬉しすぎて、もーテンションおかしくなりました。w








大事にしますっっっ


ほんとにありがとうございましたっ(´;ω;`)♡











いやはや…。








とても沢山の方に祝っていただけてほんとに幸せでした。









このお礼は、一生懸命お仕事頑張って返したいと思います!!












明日は高校講座のロケ!




そして、水木金とテスト…。






あと少し、頑張るぞ。












あとあと。



一昨日の高校講座、私担当だったのに、お伝え出来ずすみませんでしたっ(´・_・`)


次はちゃんとお知らせします!





そして、前言っていた映画、『おばけ』ですが、今日から新宿K'scinema様にて公開になりました!



みなさん是非観て下さいっっっ♡












最後まで読んで下さってありがとうございます^^



でゎ!


(*´ ³ `)ノ