みなさんこんばんわ!













何かね、最近ちょっと、これ!といった事がないので…











ひたすら私の好きな歌手さんの話します!今日は!wwwwwwww









(ほんとに大好きなんで、テンション気持ち悪いくらいですが、気にしないで下さい田中は正常です←)









誰かというと。













BUMP OF CHICKENさんッッッ!!!!!!!!!!!!!!!













この間ね、YouTube見まくってたら←


BUMP OF CHICKENさんの新曲「ray」のPV発見(アップされてたのは3ヶ月前からだっ
たんですが…(′;ω;`))!












っしゃきた見よ












とか思って見だしたら。












止まんなくなっちゃって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











だってだって!



ちゃま(ベース担当の直井由文さんの事です)が跳ねてる!!!!!!!!!!!!!!!






冒頭15秒のとこで!!!!!!!!!!!!






満面の笑みで跳ねてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!











なにこれ可愛らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













しかもなんかちゃま金髪似合いすぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










前髪のメッシュ(って言い方で合ってるかな…!?)の色も曲に合いすぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!












なにこれ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













とか思っちゃって←









いやー、でも、しょっぱなの藤くん(ギター&ボーカルの藤原基央さんの事です)もかっこいいんだこれが。













ひろ(ギター担当の増川弘明さんの事です)も、私の知ってる限り珍しくにっこにこしてて歌ってるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ひでちゃん(ドラム担当の升秀夫さんの事です)は安定の落ち着きでかっこいいし。











もーなんなん?これ。







何回リピさせんの?











ってくらい良くて。













私的、最初の入りと途中からのベースの目立ち具合が最高で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











この曲は、イヤフォン(ヘッドフォン)して聴くのオススメです、ホント。













ギターも歌もそうだけど、ベースとかドラムとかの良さが際立つ!












あー。











今も聴きながらこれ書いてます( ´'ω'` )












藤くんの声良すぎです。








歌詞も曲も最高です。










この曲聴いてると、無性にプラネタリウムに行きたくなる。












「天体観測」とか「プラネタリウム」って曲聴いてても同じ衝動に駆られるんですが。











「ray」は、特に!












PVの映像がよすぎてもう…。













歌詞だけ見ると、『お別れ』とか『悲しみ』とか出てきて、寂しい感じの曲…?とか思いがちなんですけど、いざ曲聴いてみると全然そんな事なくて!!!











何か、むしろめちゃくちゃ明るくアップテンポな感じで!








でも、歌終わって最後のところはしっとりとした感じで終わってて。











BUMPさんの曲聴くと、








藤くんてやっぱりすごいな…。











と、よく思います。






















『君といた時は見えた
今は見えなくなった
透明な彗星をぼんやりと
でもそれだけ探している』




『楽しい方がずっといいよ
ごまかして笑っていくよ』



『理想で作った道を
現実が塗り替えていくよ
思い出はその軌跡の上で
輝きになって残っている』



『お別れした事は
出会った事に繋がってる』



『〇×△どれかなんて
皆と比べてどうかなんて
確かめる間もない程
生きるのは最高だ』



『大丈夫だこの光の始まりには
君がいる』





↑特に私が好きな歌詞













なんかほんと、歌詞が文学的というか、ひとつの節だけで色んな意味で聴ける(解釈できる)というか、んー。なんて言ったらいいのかな。











ぴったりな言葉が見つからない((((;゚Д゚))))













こーゆー時、自分の語彙力の少なさに虚しさを感じる…。













…いやいや、今は自分の話ではなく。w












なんだろ。いいとこありすぎてもー何書いていーかわっかんない(°°)












BUMP OF CHICKENさんの曲を聴いた事ない方からしてみたら、何をこんな語ってるんだって思いますよねww







申し訳ないですm(_ _)m













聴いた事ない方ッッッ!










是非一度聴いてみてください^^♡













収集つかなくなりそうなんで、この辺で。ww











でゎ!








(*´ ³ `)ノ