みなさんこんばんゎ!










皆さんGWは何してすごしましたかー??














私はですね…。














3日→地元の友達とお寿司食べ行った!
4日→地元の友達とスタバ行って新作飲んだ♡
からの、高校の友達の家へお泊り!
5日→お泊り行った子とディズニーランドへ!
6日→おばあちゃんと叔母さんと3人であしかがフラワーパークへ!










って感じでした!ww















スタバの新作ね。


















めっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















なんちゃらクッキーフラペチーノ。←










クッキーがまるまる1枚入ってるらしく!










クッキーのさくさく感も残ってて!











もー友達と感動してました。









私のには犬?というか顔?が書いてあって…。








それにも感動しました。ww













ディズニーはですね!











GW中のチケットが、何処のディズニーストアでも売ってなくて(売り切れてたんです(′;ω;`))!











友達のお兄様が運転する車に乗り、当日朝早くから出発しました!










でもなんかね!?













行ったら何げに余裕でね!?













最大190分待ちとかでね!?









200分待ちとかなくて、普通の休みに行くより空いててね!?













友達と
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
なってました←


















パレードも見れて…。











ハッピーイースター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














いやね。









キャラクターのみんなももちろん可愛かったんですよ?














でもね。















ダンサーのお兄さんがこれまたいけめんだった…!














私的、絵描きさんの格好したお兄さん(パレード見た事あるかたは分かるかと思います!)が♡って感じでした!ww










EXILE系の…。いけめんさんで…。








友達がダンサーの方ばっかり写真撮ってましたww






























私が見たのは午前中のだったんですが、途中小雨降ってしまった為、お昼のイースターパレードが中止とのアナウンスが流れましたが…。





















なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















雨がやんだので、キャラクターみんなが合羽を着て登場ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






たまたま居合わせたので撮れました^^








レアだ、レア!ww












かーわいかった♡











あ、あとねwwwwwwwwww









スプラッシュマウンテンの一番前乗って、しょっぱなからずぶ濡れになりました。wwwwwwwwwwwwww













フラワーパークでは、沢山の藤の花とか色々見れて和みました^^




叔母さんとも、10年ぶり?くらいに会えてとっても懐かしかった(´._.`)






また近いうちに会えたらいーな!
















…っと、まぁこんなもんでした!ww










みなさんのもぜひ教えて下さーい^^





あ、そだ!






明日の「高校講座」では、私が初の単独出演なので、ぜひ録画とかして見て下さい^^





14時40分~15時までの放送です!







よろしくおねがいしますっ♪





でゎ!




(*´ ³ `)ノ