あいりさん
PRでどういうふうに書きましたか?
身長が144cmでも受けられる?
応募写真の時は少しメイクした?
→とりあえず綺麗に書こうとしました!
ちょっとわからんです(′;ω;`)スミマセン
全くしませんでした!





あみさん
クラスに苦手な女子が出来たんだけどそ の子とどうやって付き合っていけばいい と思う?
ひなんちゅはまりえちゃんみたいにドラ マとか出てみたい?
今年から中学生になったんだけどテスト 勉強法教えて!
→つかず離れずって感じ…ですかね??
はい!
読んで書いて声に出す!ww







Yui★さん
私は今中1なんだけど身長が152.?しかなくて 。泣クラスや学年の同じ人も伸びてるのに私はあんまり伸びてないの↓↓小さくもないのかなー?でも大きくなりたいんです!!155cmくらいまでは伸びたい!!どうやったら身長高くなれるかなー?ちなみに日奈子ちゃんは中1で身長何cmくらいだったか覚えてる?
→成長期は人それぞれみたいなんで、まだ心配しなくても大丈夫かと…!
152?とかですかね(´・×・`)






たもにゃん
ニコオーデはどんな思い出がありますか
お気に入りの私服みせてください
プリが見たいです!(最近とってなければさいきんのじゃなくてもいいです!)
→緊張緊張緊張しかなかったです(´・×・`)
最近私服着てなくて…(´・×・`)スミマセン


これ…ですかね??




ami♥さん
学校に行く時だいたい何時ぐらいに 起きてますか?
朝起きてからのする(例 1顔洗う‥)を教えてくださいっ!
何時に家をでますか?
→6時30分くらいです!
制服着替えて顔洗って…って感じです!
7時前です!





りえにゃ。さん
ファンレにプロフておk? 書いてもらえる?
日焼け止めて、ぬった方がいいかなっ。ひ なこcは、何使ってる??
最後にっ…あだ名つけて(・ω・)bりえこだよっ
→事務所に確認してみますねっ!
塗った方がいいと思います(´・×・`)私は、開放日の時頂いたのを使ってます!
りっちゃん!






ひな。♪さん
これから流行る色はなんですか??
→パステルカラーみたいですよっ!






麗さん
ニキビができた時どんなことしてた?or したらいいかなー?
お部屋を可愛くするこつは?
前腰回しダイエットって言ってたと思うんだけど、どんな風にするの??
→ちゃんと洗顔&保湿して、寝る前とか牛乳あっためて飲んでます!
同系色とか同じようなテイストでまとめる!
簡単に言えば、エアフラフープみたいな感じです!上半身動かさないようにしてやるのがコツです!






ゆぃ♡さん
ずーっと前からなんだけど… 目の下の隈がまったく取れない‼‼‼涙 どーしたら取れるのかなぁ…
→血の巡りをよくするのがいいっていうの聞いた事あります…!






 ruka*さん
好きな少女マンガは
ひなこちゃんみたいな可愛い笑顔に憧 れてますっ‼ どうしたらそんな笑顔がつくれますかまたはどーやって笑うようにしてる
肩よりちょっと長いくらいの髪に 似合う髪型ありますか? あったら教えてください(*>ω<*)
→君に届けとかカノジョは嘘を愛し過ぎてるとかとか!
楽しい事を思い出したりとか考えたりとか…!
その長さならポニーテールが可愛いんじゃないでしょうか…!







 MANAさん
オーディションの時って お母さんって ずっと観てるんですか?いつお母さんは観てるんですか?カメラテストの時は ?
一番効くダイエットは?
→基本、お母さん方は控え室の方で待ってる形です!
私は、腰回しダイエットとかマッサージしてます!あとは、間食をしない!