こころん♡さん
ひなこちゃんは、オーディション受けた 時友達になにか言われた?
→周りに何も言わずに受けたので特になんもなかったです!




♡sayaさん
りんりんとはなかよし?
りんりんとのプリみせて!
ニコもとのプリみせて!
→仲良くしてもらってましたー!
プリはないんですよ(′;ω;`)スミマセン




やぎんちょさん
ひなこcが憧れている女優sやモデルsな どはいますかー?
ニコラで一番仲良かったこはだれですかっ ?
嵐好きですかー??
→剛力彩芽さんとか杏さんとか柴咲コウさんとか!
みなみとかまいかとかと仲良くしてもらってましたー!
好きですよー^^





棚あま?さん
ポニーテールすると、上の髪かちょこちょ こ出てきます。どぅしたらいい?使ってるものがあったらどぅゆーのか、しょうひん名を教 えて!
なん組?
短時間でできる.ダイエット方法教えて。
→すみません、スタイリング材とか使わないのでわからんです…(′;ω;`)
ちょっとそういった質問にはお答えできません(′;ω;`)
間食しないのがいちばんですね(´・×・`)






ぷーさん
好きなキャラクターは何ですか~?
→ふなっしーとかゆるキャラ大好きです(´・×・`)






ぴっぴさん
中学生でできる簡単メイク教えてください^ ^
→ファンデとマスカラとチークとグロスだけで充分だと思います!
何もしないのが一番ですが…(´・×・`)






かりすまさん
 オススメの靴屋さんとかありますか ?
これからどんな靴が流行りますか?
お気に入りの夏にはく靴みせてください
→特にないです!
白系の靴??です!
前のブログに載せたのでそちらを見てくだされば…!






ノブさん
好きな男性の服装を教えてください。
眉毛にこだわりは、ありますか?
→その人に似合って居れば何でも構わないです!けど、清潔感ある方が好きですね^^
特にないです!






あいっっ!!さん
今見ているドラマは?
すきな俳優さんは?
今見たい映画は?
→ビターブラッド、弱くても勝てます、border、死神くん、スモーキングガン、花咲舞が黙ってない、等々!
佐藤健さん、斎藤工さん、桐山漣さん♡
アナと雪の女王、L♡DK、とかとか!






ちゃーちさん
ニコモとのプリ見せてください^ ^ 
オススメの小説はなんですか?
→ないんですよ(′;ω;`)スミマセン
山田悠介さんの本!