ゆいさん
あだ名つけて下さい!(ゆい)
先輩と仲良くなるには?されて嬉しかったこととかで…
可愛くなるにはどうすればいい?
→ゆーちゃん!
えとー…。女子か男子かにもよりますが…。とりあえず、長い付き合いじゃない限りタメじゃない方がいいかと…!笑顔で明るくて礼儀正しかったら仲良くなれる確率高くなると思いますよ!
恋する!ってよくいいますよね!ww





ももさん
ニコラのオーディション受けたいんですけどおやになかなか言えませんどうすればいいでしょうか?
ニコモとのプリ見せてください!
→私は、「送るだけ送ってみるねーww」ってかるーく言いました!そんな感じで言ってみたらどうでしょうかっ!
ないんです(′;ω;`)スミマセン






チョコバナナさん
ニコモになりたいんだけど、身長160cmで体重45kgって重いよね、、、これでニコモになれる可能性あるかなぁ??
→え、普通じゃないですか!?大丈夫だとおもいますよ!






★ちいほ★さん
日焼け止め、何使ってますか?
→開放日の時頂いたの使ってます^^






ニコラっ子さん
ニキビができていたらどうしますか?
ボブぐらいで前髪が長い髪型なのですが 校則okなヘアアレンジを教えてください!
ひなこちゃんみたいに髪がサラサラになりたいのですが、ボブでもサラサラになれますか?
→よく寝るようにして牛乳飲みます!
前髪編み込んだりとか??
ちゃんと洗ってちゃんと洗い流して、乾かした後に洗い流さないトリートメントつけたりとかしたらサラサラになると思いますよー!








オーデ受けたい中1女子さん
ニコモになったら部活との両立ってどうなりますか?
→私は、事務所とよく相談しました!練習日とか行事とか事務所にちゃんと報告して、絶対仕事入れないで欲しい日とか伝えておくとちゃんとマネージャーさんが調整してくれますよ!






ピンキーさん
5月終わり頃に鎌倉遠足に行くんですけど、私服で行く事になってしまい、悩んでいます(´・ ×・`)どんな感じの格好をすれば良いですかね?
→んー、もー限りなく夏に近い気候になっているので、ブラウスにフレアスカートとかそんな感じのものでいいんじゃないかなーって思います!





あゆゆんさん
今度SexyZoneのコンサートに行くんだけど、どんな服着ていったらいいかな??
原宿でおすすめのお店は??
→自分の一番お気に入りの服着ていったらいいと思いますよ!
私は、momoさんとかよく行きます!





メイコさん
オススメの本を教えてくださーい\(^o^)/ 
制服の着こなしかた☆
おこづかい3000円を有効に使う方法☆
→山田悠介さんの本!
んー、制服は、規則とかあると思うのでなんとも言えませんが…。
ポケットに飾りピンつけるとか、カーデのボタン可愛いのに変えたりとか…??
私だったら、半分は貯金しといて足りなくなった時に足すとかにしますね!







あかねさん
私の学校私立何ですけど先輩がむちゃくちゃ怖いんです!どうやったらかわいがられますか?
進撃の巨人知ってますか?その中で誰が好きですか?
ひなこちゃんは、体重何キロですか?
→んー…。無理して絡むとダメなのでー…。礼儀正しいのは鉄則だと思います!
大好きですよー!エレンとかアニが好きです^^
よっ、40キロ台ですよー( ^ω^ )(滝汗)







ゆうかさん
ひなこちゃんがニコモで1番仲が良かった人は誰ですか?また、そのニコモとのプリも見せてくださいっっ
ひなこちゃんが好きなメイクのブラン ド(?)を教えてください
なぜニコラのオーディションを受けようと思ったんですか
→みなみとかまいかとかと仲良くしてもらってましたー!プリはないんです(′;ω;`)スミマセン
マジョリカマジョルカとかキャンメイクとか!
何か、すごく興味が湧いたので!先輩ニコモさんとかにも憧れたし…!