ありさnさん


ごめんなさい、また抜けてました(′;ω;`)これがショートの時の私です!








ちえりん!さん
日奈子ちゃんの好きな歌はなんですか?好きな食べ物はなんですか?
今、はまっているマンガ、本はなんですか?
→back numberさんの曲♡
甘いもの大好きです!
私まんが全く読まなくて…。山田悠介さんの本が大好きです!






みゆうさん
みうちゃんってどんな子??
仲のいい後輩ニコモは??
何気に憧れているニコモは??
→めっちゃくちゃ明るくてちょっとドジっ子です!ww
みんな仲良かったですよー^^
一人に決めらんない(´・×・`)







チョコチップクッキーさん
ヒナコcが使っているポーチやバッグの 中身を見せて下さい
ヒナコcが使っているスキンケア商品を教えて下さい!
お部屋紹介、お願いします
→前に載せたのでそちらを見てくださいっ!
piu使ってまーす!
お部屋紹介って、部屋の写メを載せたらいいのかな…??


私の部屋狭いんで全部入んないんですが…。こんな感じです!









あおいさん
筆箱と筆箱の中身見して欲しい!
クラスに馴染めない時どうしたらいい?
制服アレ、スクバアレがあれば教えて下さい!
→前に載せたのでそちらを見てくださいっ!
無理に馴染もうとしないのがいいと思います!まずあいさつからみんなにする!これは、ほんとにするのとしないのじゃ全然違います!
特にないです(′;ω;`)スミマセン







ななみ~んさん
お気に入りのヘアアレは?
一番仲のいいニコモは?
一番お気に入りの靴を見せて!
→最近はおだんご!
みなみとかまいかとかと仲良くしてもらってましたー!
前に載せたのでそちらを見てくださいっ!








ルナルナさん
今後ニコラで活躍しそうなニコモは誰ですか?
もしも願いが叶うなら、どこのブランドのイメモになりたいですか?
私は一人だけ私立の中学に行ってて、たまに公立の中学の子に会うんですなんて話しかけたらいいですか?
→誰だろう…。みんな!
何処でもやってみたいです!
久しぶりーとか軽い感じでいいんじゃないでしょうか?













あまゆー♡さん
プリ機でオススメはありますか?
どうやったらかわいくなりますか?
ニコラのモデルになりたいんですけど親に言えません。どうやったら言えますか?
→GYZAとか!
恋する!ってよく言いますよね(´・×・`)
もーそれは腹決めて言うしかないです!それとなくさらーっと言ってみるのも一つの手じゃないでしょうか?












あやか☆*:.。.さん
スクバの中を見せてください(^O^☆♪
ひなこちゃんゎ、中学校と高校どっちの方がたのしいと思うー(・・?)
ひなこちゃんのオススメコーデを教えてください♪( ´▽`)
→前に載せたのでそちらを見てくださいっ!
どっちもです!
何だろう…。ごめんなさいわからんです(′;ω;`)












さっきーさん
キャベツちゃんとふりかけちゃん元気?
ひなこちゃんの制服かスクバかペンポかなにか見せてー?
家の中で好きな場所は?
→めっちゃ元気ですよー!
ペンポは前に載せたのでそちらを見てくださいっ!
ベッドの中!ww











ぴんくーまさん
私は学校でずっと一人です…。お弁当も移動教室も一人です。友達ができません…
でも、中学生の時も一人のことが多かったので、慣れてはいますが寂しいです。
→席近い子とかに、一緒に行ってもいい?って言ってみてはどうですか?お昼の時とかも!断られたらどうしようとか弱気になってうじうじしてたらダメですっ!本当に状況を変えたいなら自分から行動起こさなきゃ!朝おはよって言ってみたりとかちょっとずつでも周りと関わりを持とうとするのが大事だと私は思いますっっ!









かなこさん
今見たい映画は?
テスト前の勉強法教えてー
今見てるドラマは?
→アナと雪の女王とかLDKとかとか…!
読んで書いて声に出す!ww
ビターブラッド、弱くても勝てます、極悪がんぼ、ホワイトラボ、border、死神くんとかとか!