プリンさん
ひなこちゃんが体型維持のためにやってること全部教えてください*\(^o^)/*
→腰回し運動とかマッサージとかとか!





★めい☆さん
私もよく、授業中に夢の国にいってしまうんですが、それを防ぐ方法とかありますか?笑
ディズニーに今度いくんですが、ひなこちゃんがディズニーでとった写真みせてください!!♡
→私は、もー夢の国へ行く事は阻止できないと悟ったので、思い切って少しだけ寝ます。ww近くの友達に、「5分後に起こしてー」とか頼む!wwちょっと寝れば、その後の睡魔はなくなりますよ^^





こんなのしか撮ってないですが…ww








ありさnさん
髪の毛をボブにしようと思ってるんだけど...ひなこちゃんの髪が短い時の写真がみたいです\(//∇//)\
ありさにあだ名付けてください☆
→小5?の時のですが…ww
あさりちゃん!ww








りなさん
わたしには好きな人がいますでも年上で、共通点がまったくありません!!泣 どうアピールしたらいいですか??あと、LINEとかしたいんですけどどうやって聞けばいいですか?
→その好きな人と接点のある友達は居ないんですか??もし居たら、その子に紹介してもらう!wwもし居ないなら、無理矢理でも接点を持つようにする!ww頑張って下さいっ(っ`・ω・´)っ










玉森裕太loveさん
見た目は、普通なのに体重重い人どー思う?
Kis-My-Ft2知ってる?
→や、私は、体重の数字なんて言わなきゃわからんから気にしません!ww
知ってますよー!








☆らんらーん☆さん
5/22~修学旅行があるの!京都.奈良に行くんだけど…。
おすすめのコーデ教えて★
それまでにかなり痩せたい!いい方法とかないー?
足痩せでいい方法もおしえて♪
→んー、パンツスタイルの方がいいかなって思います!
間食をしない!あとは、マッサージする!
私はマッサージしてます!あとは、空中サイクリング!







 
スヌーピーさん
モデルになるためにやった方がイイコトって、何ですか
いま、学校で使っている文房具、見せてください
→んー、自分の1番自信の無いところを自信持てるようにする!



んー、これ?かな?
 








あーささん
二コラのオーディション受けたいんだけど必ず必要大事という事は何ですか?
155cmで39kgってやばくてニコモになれないかな?
いつも持ち歩いているバッグの中身見せて♡
→んー、何だろう、特にないんじゃないでしょうか…!
いやいや、全然大丈夫ですよ!
こんなのしか持ち歩いてないです(´・×・`)






MOKA★さん
朝寝ぐせがついたらどうやって直してる ?
ひなこc流ダイエット法は?
最近、はまってることは?
→ドライヤーでぶぉーってやってます!
間食しない!腰回し運動!あとはマッサージ!
back numberさんの曲聴く事^^










スヌーピー♡さん
毎日欠かさず美についてしている事は何ですか?
携帯のキーホルダーと持っているスマホケースを見せて!
ひなこちゃんの学校までは電車?通学中のしている事はなんですか?
→んー、保湿!
今キーホルダーつけてないです!んで、ケースも持ってないです(´・×・`)
電車ですよー!電車の中は、本読んでます!