りょうひさん
ひなこちゃん、イチオシアプリは?
→私は、puddingカメラとかCymeraとか!






ひなちゃん大好き♡さん
お小遣いって、いくらもらっていますか?
→私の家は「ちょうだい」制(欲しい時にもらう事!)なので、毎月幾らーっていうのは決まってないです!








るんぴょさん
雑誌の制作にはどんなお仕事の人たちがいますか~?モデルをやってるひなこちゃんだからこそ、知ってる職業とかを出来る限り教えて欲しいです(*^^*)
ひなこちゃんがモデルになったきっかけ(どうやってモデルになった?)を教えてください!もしオーディションなどなら、その前までは普通の一般人でしたか?それとも事務所に入ってましたか? オススメのマッサージオイルとかってありますか?
→んーと、ざっと言っちゃうと、編集部の方・モデル・カメラマンさん・カメラアシさん・ヘアメイクさん・ヘアメイクアシさん・スタイリストさん・スタイリストアシさん・ライターさんが主な感じ…だったかな?スタジオの時は、スタジオの方もいらっしゃいます!アシスタントさんは居る時と居ない時があるかな…。ライターさんっていうのは、簡単に言っちゃえば雑誌の文章書く人です!
ニコラのモデルオーディション受けてこの世界に入りました!受ける前までふっつーの女子中学生でしたよ(´・×・`)
特にないですー!






ききめろさん
学校から帰ってきて家で寝るまでなにするー?
すきな曲は?
家でさみしくなった時どーする?ううううう
→ごろごろ、宿題、ごろごろ、読書とか!ww
最近back numberさんにドはまりしてて!「わたがし」とか「恋」って歌がすごい好きです!聴いてみてください^^
本の世界へ逃げる←それか、back numberさんの世界へ逃げる←







さわさん
デート用の服を買おうと思ってるんだけ どひなこちゃんオススメのブランド、夏に流行りそうなコーデを教えて‼
ひなこちゃんはGWどこか行くの
→んー、私はそういう場合、LOWRYSFARMさんとかearthさんかな??
マリンテイストのモノが結構流行るみたいですよ!
まず、GWがいつからいつまでなのか分かってない←今のところ決めてないなーぁ…。何処行こ(´・×・`)





なまるるさん
中3でもニコモになれますか?
ふうかちゃんとの写メありますか?
東京開放日の時のファンレとかって、いつぐらいに届きますか?
→なれると思いますよー!
会えてないから撮れてないですー(′;ω;`)スミマセン
あ、どうだろ…。確認してみますね!









☆大宮SKlove☆さん
ニキビがあるのですが、ニキビの上から日焼け止めや化粧水などつけても大丈夫ですか?
ドラマは何を観てますか?
学校に持って行くポーチの中身を見せて下さい★
→ニキビの上から塗っても大丈夫なやつが売ってるので、それを使えばいいと思いますよ^^
ビターブラッド、弱くても勝てます、スモーキングガン、極悪がんぼ、花咲舞が黙ってない、border、ホワイトラボ、とかとか!
こんなもんです(´・×・`)







もえちゃんさん
この春、買っておいたらいい春服ってどんなのかな?
最近お気に入りの服は?
→んー、なんだろな…。これ!っていうのは分からないけど…。マリンボーダーのアイテムは、夏にも着れるから、そんな感じのかな??
服はないけど、靴なら!ww



これいっつも履いてます(´・×・`)






りかさん
無人島に1つだけ持って行くとしたら何持っていきますか?
犬派ですか?猫派ですか?
子供につけたい名前は何ですか?
→んと…。今は、友達を持って行きます。ww持って行くって表現はおかしいけど、無人島で二人なら何か生き延びられそうだからww
どっちも好きだけど、犬寄りかな…?
わからんけど、「陽」って漢字は付けたい!







SARAさん
大阪で行きたいところは?
ディズニーのおすすめのグッズは?
ネイル見せて!
→USJ!ハリー・ポッターのやつ行きたいです(´・×・`)夏まで待たなきゃ…。あとは、食べ物いっぱいあるとこ!ww大阪の食べ物すっごく美味しかったので^^
あー、なんだろう…。その時限定のものとか!私は、マグカップとか小物入れとかポーチとか、実用的なものがおすすめかなって思いますと










ホナミさん
パステルのパープルのスキニーパンツが欲しいんだけど、ストレッチがきいていてはきやすいパンツでひなこちゃんのおすすめのブランド?とかありますか??
あと、そのパンツはどんな風にあわせて着たらいいですか?
→私はいっつも、UNIQLOさんとかGUさんで買ってますよー^^種類沢山で可愛いし、はきやすい!
一番無難なのは、白トップスにぺたんこ靴合わせるのかな…??









ゆかるんさん
DISH//っていうバンド知ってますか?
→DISH//さん知ってますよー!みなさんかっこいいし面白いですよね^^