nanacoさん
この頃のキャベツちゃんとかのお話して欲しいんですけど、キャベツちゃんとは、この頃会わないんですか?
ニキビケアとして、体育のあとにおでこをタオルなどで拭くだけでも、効果は出ると思いますか?
お洋服のコーディネートで、大体似たような雰囲気の服になってしまうのですが、どうしたら直りますか…?
→クラス離れちゃったので中々会えず…。お昼は一緒に食べてますよ^^
やらないより全然いいと思いますよ!もうすぐ夏だし、拭くだけじゃなくて洗うのも一つの手だと思います!
私もそーなんですよねー(′;ω;`)私は、打開策の一つとして、手当たり次第洋服を出す!んで、1つモノ決めて、それに合うものを手当たり次第に探す!ってのをやってますよww結構いい感じです!




クレープさん
シャンプーとリンスは何を使ってる?
→レブールの紫をつかってます^^





みなっちゃんさん
好きなプリ機は?最近のプリ見たいな~
→んー、GYZAとか!




最近はーこれかな?





まいぱんさん
ニコモオーデ受けたいです…親に、なんて言えばいいですか(T_T)
ニコモって、みんなLINEやってる?
美羽ちゃん、凪沙ちゃんとの写メみせて
→私は、さらーっと「送ってみたいから送ってみるーww」って言って送りました!さらーっと、さりげなく言うのが1番かな??って思いますよー!
みんなやってると思います^^
会ってないから撮ってないですー(′;ω;`)ゴメンナサイ




あーちゃんさん
クマが消えないんだけど、どうしたら消えますか?
前髪はぱっつんか、流し、どっちが好き?
乃木坂46って、知ってる?知ってら、誰が好き?
→血流良くするといいってよく聞きます!
私は流しが好きです^^
よくわからんです…(′;ω;`)スミマセン





なあ坊さん
夜遅くまで起きてるけど、目にくまとかできないの?
雑誌1ページに載ることでいくらくらい給料があるの?
雑誌表紙でいくらくらい給料があるの?
→どーなんでしょうww特別気になった事はないですね…!
お給料とかに関しては私は完全ノータッチでお母さんに託しているのでちょっとわからんです(′;ω;`)スミマセン






happiness*・。さん
はまってることは?
ぷりみせて!
→音楽聴く事!あとは、読書!
プリは、上に載せときました!





れーなさん
黒タイツっていつまでなら履いてておかしくない??
これからの時期、太い足カバーする方法は??
胸より上くらいからと肩甲骨のしたくらいからがレース素材になってるtシャツってインナーきない方がいい??赤いtシャツです!
→私はいつでも気にせず履いちゃうかも…wwでも、5月の中旬までは普通に大丈夫なんじゃないでしょうか?
カラーパンツ履くとか、ロングスカートはいちゃうとか!
私は白とかのキャミ着ますよー!







かんかんさん
日奈子ちゃん、にこるんと仲いいですか??
よく撮るプリクラ機はなんですか??
→仲良くしてもらってますよー^^
GYZAとか!






抹茶んさん
ひなこちゃんはいつも質問返しするときにコメントしてくれた人全員にするけどそれって大変じゃないですか?
芸能界以外でも目指してる夢とかありますか?大学志望ならそうかなっておもって☆
ひなこちゃんの事がめっちゃ大好きです☆応援してます!
→んー、大変だけど、自分がもしみなさんの立場だったらって考えた時、自分の答えてもらえたら嬉しいなって思うので^^
それに、折角質問してくれるので、意地でも全員お答えします。w
大学志望ですよー!でも、演技とか芸能関係の専門学校行きたいなぁって(´・×・`)
ありがとうございます^^これからも頑張りますね(`・ω・´)








MANAさん
オススメのメイク見せて!!
お菓子を我慢する方法は??
→メイクしないんですよ…(′;ω;`)するとしても、マスカラしてーチークしてーグロス塗ってーって感じです(´・×・`)
ガム食べる!あと、自分の今一番痩せたいとこを見るなりつまむなりして自分に現実を突きつける!wwそうすると、少し冷静になれますよww








ちぃさん
ニコラモのみんなって、撮影の時とかも美容にきおつけたりしているんですか
使ってる化粧水乳液、シャンプーリンスコンディショナーはなんですか?
メイクポーチと中身もみたいです♡
→それなりに気を付けてますよー!
化粧水関係はpiu、シャンプーとかはレブールの紫使ってます!



今はこんな感じー(´・×・`)