みなさんこんばんゎ!















あ、昨日のブログ、面白さ伝わって良かったです(′;ω;`)







みなさんのところにも面白い方沢山居るようで…










コメ読んでて笑っちゃいましたww














でねww








今日の先生もほんとに面白かったからちょっと書きますww













日本史のM先生と、情報処理(主にパソコンの授業です!)のA先生について(どちらも男性です)ww




















M先生は、見た目すっごく強面で…。











オールバックに銀の細フレームのメガネを装着ッ



ちょっと高そうなスーツに身を包み、背高のっぽの細マッチョ的な!














でも何か声とか意外と優しくてww








授業前の会話



私「何かすごいパフェ食べてそう…」
友「それなww何かさ、あれよね。店長さんみたいwwwwww」
私「…(ちょっと想像。)…ちょwwwwやめwwwwww」
友「何かさwwこー、こんな感じ(バーテンダーみたいなジェスチャー)ww」
私「ぐはっwwwwwwシェイカー似合うwwwwww」









ってゆーww




先生の話が面白いとかじゃないんですがww






外見と内面のギャップが可愛らしくて、凄い好感持てる先生でした^^











次にA先生ッ(こちらは、講師の先生です)!












A先生は、これまた背高のっぽさんでして…。












私的、見た目インパルスの板倉さんちょっとはいってるなって思って!←ふりかけちゃんには全否定されてしまいましたが…(′;ω;`)














でも声が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























すごくぱっつぁんだったッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























…あ、ぱっつぁんていうのは、アニメ「銀魂」のキャラクター「志村新八」の愛称でして…。














もー私、銀魂大好きなんですよ!



だから、声聞いた瞬間


私「ぱっ、ぱっつぁん…ッ!!!!!!!!!!!!!!」


ってなりましたww










んで、そのぱっつぁん(←え。)先生の経歴がすごい!というか突っ込みどころ満載というか…w








大学
何かすごい長い名前だった…
特技・趣味
料理、食べ歩き、スノーボード
今までの職歴
イラストレーター・プログラマー









なんでも、高校生の頃イラストレーターとしてデビュー。プログラマーとしても活躍してて、この2つのお仕事は今も続けてるそうです!






あとなんか、料理がすっっっごく得意らしく…。



先「あのー、僕高校生の頃飲食店でバイトしてたんで料理全般得意です。知人のつてといいますかなんといいますか、まぁそんなようなもので料理の勉強でフランスにも行った事あります。
趣味特技のところに料理とか食べ歩きって書いたんですけど、どっか食べ物屋さん行って、「あ、これ美味しいな」って思ったものは大抵家で再現できます。
なので、得意料理は、煮物系とかタルトとかです」




って自己紹介の時言ってました!


















くそぅ…ぱっつぁん…










めっちゃ女子力高いぜ…












見習わなきゃ(´・×・`)
















ってゆー話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今日のは、おもしろいってゆーか驚きの方が大きかったかな( ´'ω'` )














楽しい高2らいふがおくれそうでよかったです(´>∀<`)














はい。

意味分からん内容すんません“〇| ̄|_



全然ちょっとじゃねっす。


すんません“〇| ̄|_














昨日の月ー!





街灯じゃないですよww








みなさん明日も一緒に頑張りましょーね!





でゎ!






(*´ ³ `)ノ