みなさんこんばんゎ!

















先生の名前ね、今日殆ど覚えれた!ww














特に面白かったのが、現代文のI先生と化学のS先生ww















I先生はですねww








今、現代文では石田衣良さんの作品をやっているんですが。





その作品のテーマが、「迷い」についてで。






それに絡めて、

先「僕ね、最近すっごい迷ってる事あって。子供の名前なんだけどさぁー…。あ、こないだ生まれたんですよ(照)どうしよう。ほんとどうしよう。いやね、色々考えてたんだよ!?でもさ、子供の顔見ちゃったらパッて全部飛んで…。僕悩み過ぎて、「あ、これ、例えば、右手の人差し指が○○(名前)で、左の人差し指が○○って決めて、子供の前出して握った方でいいんじゃねーか」とか考えて。んで、嫁に言ったらものすっごい怒られたんだよねww」



っていきなり言い出したんですよww




先「名前ないからさ、おじいちゃんおばあちゃん来ても、「あ…ッ。ぅん。はい、子供です(´・∀・`)」って感じで、何か、こー変な感じになるんだよねww看護師さんもちょっとやりずらそうでさ…。帰ったらもっかい病院行って顔見て決めようかな…」




とかとか、もーほぼほぼ授業そっちのけで名前考えててwwwwwwww




その姿っていうか話し方っていうか、すごい面白くてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










次の授業が楽しみになりましたww
















次にS先生(先生というか、講師の先生です!)ww















もーこの先生はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





やばいですほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











なんだっけww



おもしろすぎて何言ってたのか忘れちゃったwwwwwwwwwwww




あwwwwそだwwww



先「僕はー、コミュ症なんですよー。なんでー、人との会話が得意じゃないです」
友「え、じゃぁ、苦手な先生とか居るんですか?」
先「苦手な先生ってか、人が嫌いです」

クラス全員大爆笑

先「いやまて、この言い方だと語弊があるけど、そのー、何だ、もー授業開始して30分くらいたってるけどー、気付いてる子は気付いてると思いますが、今まで貴方方誰一人とも目を合わせてません」

またまた大爆笑

先「もーね、目を見るのが苦手過ぎて、(一番前の子に対して)ちょ、今目合ってる様に見えるっしょ。けど、僕は貴方の目っていうか顔を一切見てません。目を合わせてる風に見せるっていう特技を身につけたんですよね、僕」

これまた大爆笑

友「わ、ほんとだ、ぜんっぜん目合わせてくれない…」
先「当たり前じゃん!嫌だもん!なのでー、みなさん僕と目を合わせるのはやめてください。」

安定の大爆笑






みたいな会話あったwwwwwwwwwwwwww








ちょ、この面白さ伝わるかなwwwwwwwwwwww






先生これ全部真顔で言ってるんですよww










また、先生は相当なゲーム(主に射撃の)マニアらしく、


先「僕は、基本早く帰ります」
友「何時くらいですか?」
先「んー、3時15分とか?」
友「ぅえっ、はやくないっすか!?」
先「だって家遠いんだもん!今日、この授業3時に終わるでしょー?だからー、多分3時10分には学校出ます。もー今既に、今日は何処のゲーセン行こうかめっちゃ考えてます」



とかとかww


先「クリーニング代高いじゃん!クリーニング出すなら、そのお金ゲームに使いたいもん!」

とかww





もーなんかとにかく面白かったんですよwwwwwwwwwwwwwwww










何か、暑苦しいのが苦手らしくて、自分冷めてます発言し出したり、寝てる子は怒らないけどうるさい人は徹底的に排除しますとか言ったりwwwwwwwwwwwwwwwwww




友「この先生新種やなww」



って言ってましたwwwwwwwwwwwwwwww







でも、本題の化学の話になると、

先「えっと、この机は木材だから○○(物質名)でしょ、んでこの脚は○○で、このカーテンは、んー、なんだろな、んー合成繊維だから○○かな。チョークは○○で上履きは…」


とかとかめっちゃ早口で話始めてwwwwwwwwwwwwww








笑い止まりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










あ、草生やしすぎとか言わないでくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








もーほんとに、この面白さを何とか伝えたくて必死なんです今wwwwwwwwwwwwwwwwww








一瞬で化学頑張ろって思えましたwwwwwwwwwwwwwwww













あーもーww




何かまとまってなくてすんません(´・×・`)












どうしても言いたかったんです!ww












よし。



これ以上言うと止まんなくなっちゃうからやめとこかな(´・∀・`)




























みなさんのとこには、面白い先生とか居ましたかー??























でゎ!






(*´ ³ `)ノ