みなさんこんばんゎ!














何かね、最近








空を見上げる事が多くなった気がして。














って言うのも、泣きそうになるからとかそーゆー意味ではなく、単純に空の変化見るのが大好きなだけなんですがww


















特に星空!


















星が綺麗に見れた夜はもーはっぴーすぎてニヤニヤします←変態じゃありませんよ?誤解しないで下さいね?



















昨日も、まだ陽のある明るいうちから月が鮮明に見えたので、同級生と集まってる時も気付いたら月見ちゃってました(´・∀・`)



























だって綺麗だったんだもん!ww





























私の友達で、天体観測とBUMP
OF CHICKENさんがすっごく好きな子居て、流星群とかあるときはよく連絡とってるんですが!(何で天体観測=BUMP OF CHICKENさんになるのかは、BUMPふぁんの方はわかってくれる筈…ッ)




















その子すっごく(全部いいんですけどた、特に)理系科目に長けてるので、自ずと天体にも詳しいわけでありまして…。





















その子の話聞いてると、やっぱり天体(空)って神秘的で奥が深いなっておバカな私なりに思います


























…何言ってんだろww






















あー















プラネタリウム行きたいー













ソラマチのプラネタリウムとか行ってみたいわー

















誰か連れてってくれないかなぁー…|ω・`)チラッ



















プラネタリウム…一緒に…行ってくれる人…|ω・`)チラッ





















(´>∀<`)ゝテヘ


















明日から授業ー♪













寝ないように頑張ろ←え。















でゎ!











美味しかった^^♡








(*´ ³ `)ノ