華乃さん
テストのいい勉強方法は?
続けられるダイエット方法は?
かのにあだ名つけてくださいw!
→読む!書く!声に出して読む!が、私的1番効果あった勉強方法でした!
んー、何だろう、私はマッサージ続けてます!
かのちん!…はい。ネーミングセンスなさすぎてすみません(´;ω;`)



赤いリンゴさん
筆箱と中身見せて!
私服
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないっていうアニメ知ってますか?
卒業式はどんなヘアアレがいいかな?
→筆箱と中身、私服は結構前のブログに載せたのでそちらを見てくれるとありがたいです!
知ってますよ!ちょこっと見た事あります!
ハーフアップとかが王道かのかなーぁ…(´・×・`)




くく★さきさん
今年の春流行りそうなものはなんですか?
→ギンガムチェックとか、花柄、ボーダーとかですかね??



すぱんこーるさん
E-girlsで好きな曲は?
藤井夏恋ちゃんとはよくしゃべった?
日奈子ちゃんの名前の由来は?
事務所ってどうやって決めたの?
日奈子ちゃんは病気になりにくいほう?
→ごめんなさいE-girlsあんまり良くわかんなくて…。CMとかで使われてる曲とか好きです!(いっぱいあるか…(´;ω;`)
お仕事あんまり一緒になれなくて話す機会少なかったですけど、沢山話してくれましたよー!
2個前くらいのブログに書いたので、そちらを見てくれるとありがたいです!
お母さんとかと決めました!
なりにくい方だと思います!


あんころさん
美容に気をつけてる事ゎ何ですか?
→ちゃんと保湿したり洗顔したり、基本的な事です!




いっつんさん
二コラを卒業した後にファンレ出してもお返事ってもらえるんですか?(・∀・) 今からではもうおそいですか?・°・(ノД`) ・°・
→どんなに遅くなっちゃってもお返しします!



うさぴーさん
私はもうすぐ中学生です!新しい友達を作るにはどういう風に話しかけたらいいですか?
日奈子ちゃんがよくいくお店は?
卒業式の時どんな靴下がいいかな?
中学生の勉強は難しいですか?
食生活で気を付けていることはありますか?
→笑顔で話しかけたら大丈夫だと思います!
地元が多いです(´・×・`)
んー、卒服に似合う物ならなんでもいいんじゃないでしょうか!
それなりに難しいです(´;ω;`)
ちゃんと3食食べる!事です!



なべつん★
鼻の黒ズミを消すにはどういうことをしたらいいですか?(つるつるの鼻になりたいので)
シミを薄くするにはどうしたらいいですか?
将来どういう仕事に就きたいですか?
→泡で優しく洗う!あんまりごしごししすぎちゃダメです(´・×・`)
ごめんなさいわからないです…(´;ω;`)
このまんまお仕事続けられたらなって思います!



かれーあんどらいす
ひなこちゃんのスクバは??
ポーチのなかみ!
初ニコラのページをみして!!
おこづかいとかもらってますか? もらってたら金額とかもできれば・・
→スクバとポーチは結構前のブログに載せたのでそちらを見てくれるとありがたいです!
ごめんなさい今手元にないんです…(´;ω;`)
毎月決まった額はもらってないです!



ちょこローラさん
服を買うとき、すごく悩んでしまってなかなか決まりません。あと、コーデを考えるのが苦手です(ノω ・、)
どうしたら自分に合う服が選べるように なると思いますか??
→んー、まずは、マネキンのコーデで自分の好きだなって思えるものを参考にしてみてはどーでしょーか!
それでもって、徐々に自分に似合うものを見つけて行けばいいと思いますよ!