ありるる♡さん
シャンプー何使ってる?
髪の毛がさらさらになるには?
髪の毛を早く伸ばすには?
好きなヘアアレは?
ポニーテールのヘアアレ教えて★
→レブールつかってます!
んー、洗い流さないトリートメントつけるとか!
頭皮マッサージ??
最近は右サイドに流すのが多いです(´・×・`)
んーと、結ぶとき、後ろを編み込んで結ぶ!毛先が揺れたとき、編み込んだ部分が見えて可愛いと思います!



らびさん
ニコモの中ではやっぱりずっと先輩に敬語使いますか―?
今一番好きな靴見せてくれますか―?
私人見知りしちゃうんですけど、初対面の人にどういうことを話せばいいですかね?
→私は、基本敬語つかってます!
でも、大体みんな敬語使ったり使われたりって感じですよ!


これでーす!
もし恥ずかしかったら、まずは笑顔であいさつするだけでも違うと思います!話題が見つからなかったら、聞き役に徹してもいいと思います!


みゅさん
オススメなマニキュアの色の組み合わせはなんですか!?
→私は、パステルカラー同士の組み合わせだったら何でも似合うと思いますよー!



アイアイさん
バッグの中を見せてーー!
あと、メイク道具も!!
→どちらも、最初の方で載せたのでそちらを見てくれるとありがたいです!


美香さん
溝口恵ちゃんとしゃべったことはありますか?
同期を漢字一文字で表すと?
後輩ニコモでは誰と中がいいですか?
→ありますよー!
「笑」かな??一緒に居て、笑顔が絶えないので!
みんな仲良しですよー!



くましゃん(•ᄊ•)さん
ニコモぢゃなくなっても、ファンレのお返し書いてくれる
ペンポと、その中を見して♪(´θ`)ノ
→もちろん書きますよー!
前のブログに載せたのでそちらを見てくれるとありがたいです!



きゅうりさん
あれから、ネイルしてみましたか?してみたのなら、見せてください!
ニコラを卒業したら、何をするつもりですか?
靴を買うのにいいお店わかりますか?
もうすぐ、小学校卒業なのですが、中学校に入って、心配なことばかりなのですが、こうすればいい!とかっていうのを教えてください!
→してないですー(´・×・`)ゴメンナサイ
モデルさんやりつつ、映像のお仕事していきたいなーって思ってます!
ごめんなさいわかんないです(´・×・`)
んー、特にこれ!ってゆーのはないと思います!けど、小学校より勉強難しくなるのは本当だし、教科が増えたりするけど、中学は楽しいので、そんなに不安がらなくて大丈夫ですよー!



ピピアリスさん
ファンレ返してくれますか?
ファンレ返してくれるとしたら、直筆でサインって書いてもらえますか?
制服は、セーラーですか?ブレザーですか?
私服を見せて下さい!
タメ口OKですか?
→どんなに遅くなっちゃってもお返しします!
ちゃんとサイン付きの直筆でお返ししてます!
ブレザーです!
何個か前のブログに載せたのでそちらを見てくれるとありがたいです!
もちろんOKです!



カリンサさん
呼び捨てOKなんでふか?
ブランド服はいつから着てるんでふか?
誕生日プレゼントは、なにをもらいまふたか?
プライベートは、スカート派でふか?パンツ派でふか?
スイマー好きでふか?
→OKですよー!
ごめんなさいわかんないです(´・×・`)
なんだっけな…。化粧品だったような…!
パンツの方が多いかなぁ…?
持ってないですか…。スイマー可愛いですよね^^



山本れなさん
好きなブランドは?
日南子ちゃん的に、春に買いたい物は??
ロストデイズ知ってる?
ビクトリアす知ってる?
ワンダイレクション知ってる?
→最近はmomoさんとかWEGOさんとか!
パステルカラーのスキニーパンツ!
知ってたけど、見れてませんでした(´;ω;`)
ごめんなさいわからないです…(´・×・`)
大好きですよっ!


しーざんさん
白地に黒いデイジーのサロペつきスカートにはトップス何を合わせたらいいかな?
3dsもってる?
スマホはいつ頃買ってもらった?
お父さんとお母さん何歳?
→白のものでも黒のものでも似合うと思いますよ!
弟が持ってます!
んとー…。1年?2年?前です!
それはちょっと内緒です(*˙˙*)←