中西さん
今までnicolaの撮影で一番大変だったこは??
日奈子の名前の由来を教えて下さい♥
一番好きなブランドを教えて下さい
熊本には来たことがありますか??
→んー、ロケとか行って風めっちゃ強かった時とか、夏めっちゃ暑かった時とかに冬服着て撮影だったりとか、そういったのが大変だったかな…??自然には勝てないですもんね(´・×・`)
私がお腹の中に居るって分かった時に、お母さんは、「あ、赤ちゃんのヒナ(雛)だー」って思ったかららしいです(´・_・`)ww
最近は、momoさんとかWEGOさん!
行ったことないんですー(´;ω;`)行きたいな(´・×・`)



あおい★さん
ファンレターは、お返しくれますか*☆*:;;;: *☆*:;;;:
好きなブランドは?゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
→どんなに遅くなっちゃってもします!
最近は、momoさんとかWEGOさん!



めろんぱんさん
もし、モデルのオーディションの審査の日が中3の修学旅行と重なったら、どうしたらいいのですか?
→んー…。難しいですね…。
それは、めろんぱんさんがどちらに思いが強いかによるんじゃないでしょうか…(´;ω;`)



桜優さん
ひなこチャンはなんのシャンプーがお勧めですか?
好きな人にどうやってアピールしたらいいと思いますか?
→レブールがオススメです!
笑顔で元気よく居る!それで、沢山話すのが一番だと思いますよー!



みっちゃんさん
今度、友達とディズニーにいくんだけど どんなメイクをすればいい?
夏流行るのは?
おすすめのネイルは?
→お友達と相談して、お揃いな感じで行くとか!
なんだろ…。マリンテイストのもの!かな?
パステルカラー系の色がオススメかな??



康杏さん
好きなモデルさんはいますか?
康杏のことわかりますか?
にこもととプリ見たいです!
→いっぱい居すぎて書ききれないです(´・×・`)
わかりますよー!
ごめんなさい、撮ってないんです(´;ω;`)



happy smile*さん
話したことない友達と仲良くなるにはどうすればいい?
おすすめの曲を教えて!
→沢山話してみる!笑顔で話しかけたら大丈夫だと思いますよ!
最近だと、One Directionさんのkissyouかな?


めいさん
めっちゃ人見知りで消極的な性格なんですけどどうしたらもっと積極的な性格になれますか??
春休みにネイルをしたいんですけど、どんな色にしたらいいですか?
→私も割と消極的な人なんですよね(´・×・`)私は、どんなに悪い事が起こっても、良いように言い換えちゃうようにしたら、マイナス思考がちょっと軽くなりました!(左手ちょっと怪我しちゃった…。けど、利き手の右手じゃなくてよかった!みたいな感じです!例えがちょっと悪くてすみません(´;ω;`))
パステルカラーかな!ピンクとかミントグリーンとかきれいですよね^^



いいいさん
勉強方法を教えてください
→読む!書く!声に出して読む!
私が試した中で、これが1番でした!