らんらんさん
おすすめの無料アプリ(できればアンドロイド)
ダイエット法
高校で必要なもの
超ナチュラルメイクに必要なもの
1日に何時間くらいスマホいじってる?
→puddingカメラとか!
私はマッサージしてます!
んー、特にないと思います!
ビューラー、ファンデ、チーク、リップくらいですかね?
んー、わかんないです(´・×・`)



ぴんくさん
何のブランドの財布買ったらいいかな? おすすめのブランドやまわりで流行っているブランドの財布教えて!!
→んー、大体みんなサマンサタバサとかなんで、そういったのを買ったらいいんじゃないでしょうか!



ぴんくくくさん
ペンポーチ
ペンやシャーペン
洋服ブランド
髪型
メイク
→んー、特にないです!
airbrushとか使ってる子多いです!
んとー、シンプルなところ!
自然な感じが一番だと思います!
すっぴんが1番!どうしてもしたいなら、超ナチュラルな感じがいいと思います!



*あおい*さん
もうすぐnicola卒業だと思うけど、nicolaでの思い出はなに?
おすすめのプリ機ある? 
→ほんとありすぎて書ききれないです(´・×・`)
GYZAとか!


クリスマスカカオちゃんさん
すきなニコラのメンモはいますか?
ニコラの撮影で、心に残った撮影は、ありますか?
モデルやめたい!!って思ったことはありますか
コメントをみて癒された事はありますか?
→皆さん優しくて面白いですよー^^
いやこれもありすぎて書ききれないです(´・×・`)
あー、あったなーぁ(´・×・`)今はそんな事ないですよっ^^
それはもー毎日ですよっっっ!ほんと、ありがたいです(´;ω;`)



俺足族さん
高校の入試&面接では、どんな髪型して行けばいいと思いますか?
日奈子ちゃん視力悪い?
ジャニーズで好みのグループは?
「ゆき」にあだ名を付けるとしたら?
→スッキリした髪型がいいと思いますよ!私は、みつあみしていきました!
いい方だと思います!
関ジャニ∞さんが好きです!
ゆっきー!…はい。ネーミングセンスなさすぎてごめんなさい(´;ω;`)



みゆうってぃさん
みゆうにあだ名つけてください
筆箱と中身見せて下さい
スクバの中身見せて下さい
みのりにあだ名つけて下さい
進撃の巨人好きですか?
→みーちゃん??
筆箱とスクバは最初の方で載せたのでそちらを見てくれるとありがたいです!
みの??
大好きですよー^^
…ネーミングセンスなさすぎてごめんなさい(´・×・`)



がちゃぴん♡
ディズニーに行く時の、かわいい服装を おしえて!(^^)!
私服みたい♡
→んー、靴はインヒールスニーカーとか厚底とか?カラースキニーはいて、ギンガムチェックのシャツ着たりとか??
私服結構前のブログに載せたのでそちらを見てくれるとありがたいです!



向日葵さん
ひなこちゃんの、その美しい髪をきれいにする&保つ秘訣は?
ながらダイエットでおすすめなのは?
1日にどれくらい勉強する?
ニキビが治らない… ひなこちゃんはニキビが出来たらどうしてる
ペンポの中が見たいな~あオススメのペン&シャーペンを教えて~
→ちゃんと乾かす!んで、乾かす時に温風と冷風を交互に!
私はマッサージしてます!
んー、してる時としてない時があります…(´・×・`)
ちゃんと洗顔して保湿もして、よく寝る!
結構前のブログに載せたのでそちらを見てくれるとありがたいです!




かの(≧∇≦)さん
無理なく痩せれる方法教えてください!
何部ですか!?
最近ハマってることは!?
白いニットには、なにがあいますか!?
好きなスイーツは!?
→んー、間食あんまりしないのが一番だと思います!
帰宅部です!
んとー、特にないです(´・×・`)
何でも合うと思いますよ!
マカロンとかタルトとかです!