+*.kotomi.+*.さん
お勧めのダイエット法は?
私、ニコラオーディション受けるんです!なので応援メッセージとか下さい
→私はマッサージしてます!
んと、多分すっごい緊張すると思います!けど、笑顔を忘れずに頑張ってください^^



あゆちゃんさん
パリスキッズでは、何がお勧めですか?
→私は、ネックレス買いましたー!
あー、でも、ピンキーリングも可愛いですよ^^



青色eighter☆さん
簡単にできるネイルはありますか?
今、持っているマニキュアを教えてください!
関ジャニ∞ファンですか?
もし、そうだとしたら誰が好きですか?
∞の好きな曲教えてください!!
→あらかじめアートが施されたネイルシートとか売ってるので、そーゆーのはどーでしょーか!
ごめんなさいマニキュア持ってないんです(´・×・`)
そですよー!
んーと、渋谷すばるさんと安田章大さんが好きです!
ビーストとかクラゲとかです!



こはるさん
前から気になってたんですが、ディズニーの春キャンのホームページにいる女の子は日奈子ちゃんですか!? 
→ごめんなさい、それはちょっと事務所の人にダメって言われちゃってて…(´;ω;`)



ゆっきーさん
最後のおだんごの写真二重ですよね!笑
→目の事ですか?髪の毛の巻き方の事ですか?ごめんなさい、どっちかわかんなくて…(´;ω;`)



すかっしゅさん
高校生って大変だと思いますが、高校生の先輩として、ひとことアドバイスを!!
部活入った方がいいんでしょーか??
友達作るの得意そうですが笑アドバイスくださいー(^w^)
ニコラ卒業したらどこいくか知りたいです!! 笑 決まり次第こっそり教えてくださいなー(*´∀ `)笑
運動得意ですか??好きですか??
→んー…。とりあえず、勉強難しくなります(´・×・`)数学意味わかんないです…。あと、基本、屋上でご飯は食べれません!ww
あー、どうでしょう、それは多分自分で決めた方がいいかと思います(´・×・`)
笑顔で元気よくいたら大丈夫だと思われます!
まだわからんですー(´・×・`)
好きですよー!



love さん
普通のジーパンに合うコーデを教えてください!(●´ω`●)ゞ
→んー、今の季節だったら、裾ロールアップして、スニーカー、んで、トップスは、ギンガムチェックとかマリンテイストのブラウスとかTシャツとか…!



さやかんかんさん
この春気になるふくは
不器用でもできるメイクののしかた
水色の服にあうのは
→パステルカラーのスキニーパンツ!
ごめんなさい、お化粧ほっとんどしないのでわかんないです(´;ω;`)
白は確実に似合いますよー!



あいな&るうたさん
ゆめか、あいな、るうた、ひなた 
にあだ名つけてほしいです!
→ゆめめ、あーちゃん、るうたん、ひなっち…!
あーもーほんと、ネーミングセンスなさすぎてごめんなさい(´;ω;`)



凛さん
デートに映画っていいと思いますかー?
→私はアリだと思います!