あずさ☆さん
遅くなりましたが…


小学校の頃の写真!
確かー、4年?5年?の時の!



かなこさん
最近買った服を見してー
→何個か前のブログにチェックのパンツ載せましたので、そちらを見てくれるとありがたいです!



杏汰ムさん
集めてるものは?
マイブームは?
→んー、アクセサリー?かな?
歌う事!ww


マシャさん
将来女優さんになる気はありますか?
大学進学は考えていますか?
今一番欲しいモノは何?
春休みに予定してる事はある?
今僕がイチ推しのンドVOLOMUSIKS( ボロムジクス)の楽曲YouTubeでも聴けるので聴いてみて
→ありますよー!
考えてます♪
なんだろう…。特に、これ!!!って物は…。強いていうなら、図書券欲しいです←
あ、友達と出かけます!
了解です(•ө•)♡


 まゆちゃんさん
ひなこちゃんは、Twitterやらないの?
ひなこちゃんは、好きな人いる?
プリ見せて~
キャベツちゃん日記見たいな~♥
最近の購入品見せてー
→今すごいマネージャーさんに交渉してます。w
居ないんです欲しいんです(切実)
最近はこれかなー(´・×・`)
春休み入っちゃうからなーぁ…(´;ω;`)
何個か前のブログにチェックのパンツ載せたので、そちらを見てくれるとありがたいです!



万里さん
三つ編みが上手にできません。動画見たりしてるけどダメなんです。上手くできるほうほうはありますか?
進路に悩んでます。看護師になりたくて、今その勉強に励んでます!だけど、どんどん難しくなって不安です(>_<)何か勇気のでる言葉とかアトバイスをください!
→んー、沢山練習あるのみですっっっ!私も、ポニーテールとか出来なさすぎたけど、ずーっとやってたらある日出来るようになりました!
医療関係とかめっちゃ難しそうですよね…。私は、詳しい事は何も分からないので細かくアドバイスとか出来ませんが、同じとこ何回も勉強すると完全に覚えるので、心配な所は何度もやるといいと思いますよ!


ありささん
モデルになったばかりの頃の、周りのお友達の反応はどうでしたかぁ?
たくさんのモデルさん達とお仕事してきて、一番圧倒されたスタイルの持ち主は誰ですかぁ?
やっぱりモデルさんってウエスト細いですかぁ?お腹少し出てたりする人いないんですかぁ?
水着の写メ見たいです~(・ω・ )
憧れのモデルさんは?
→おめでとー!って感じでした!
え、いっぱいいるどうしよう…(°°;)"((;°°)
着替えとか見ないのでちょっとそこら辺はわかんないです(´・×・`)
すみませんまだ水着出してません:(;゙゚'ω゚'):
これもいっぱいいるどうしよう…(°°;)"((;°°)



あ り さ さん
おすすめの春デートコーデってどんなのがいいですかね??
→んー、華やかな色使いのものがいいんじゃないかなって思うので、花柄のワンピース1枚着るだけでも可愛いと思います!


ぱるぱるさん
今年の春服やアクセでオススメの物とかってある??
→んー、貝殻のモチーフがついたのとか!



ゆい☆さん
おすすめのアプリは?
ラインのホーム画見せて☆
ラインのおすすめのスタンプは?
小山内かりんちゃんってどんなこ?
ラインでニコモグループみたいなのある?
→puddingカメラとな!
卒業撮影で撮った写真とかなので、ちょっとまだ載せられないです(´;ω;`)スミマセン
ブラウンのスタンブ良く使います!
最初は、すごいしっかりしてる子かなって思ったけど、しっかりしてる中にもちょっと抜けてるとこがあって、そこが可愛い!ww
連絡網みたいな感じのありますよー!