ふる~とさん
オススメのダイエット法教えてください
→私は、腰回し運動とかマッサージとか、食べ過ぎたなって思ったら間食減らすとか、そーゆー事してます!


たもにゃんさん
最近お気に入りの服見せてください
学校には、どんなヘアアレをしてますか?
好きなキャラクターは、何ですか?


今日はこんなの着ましたー!靴がお気に入り^^
んー、ツインとか三つ編みとか!
ふなっしーとかゆっるいの大好きです!



ゆーなさん
テラスハウス見てる?
ニコラの撮影って最高で何時に終わった?最低で何時?だいたい終わるのって何時ごろ?
ひなこちゃんがでてる、アディダスのリュックとか、バックってどうやって買うの?
→見てないですー(´・×・`)
んー、その時によるのでなんとも言えないですごめんなさい(´;ω;`)
大きなショッピングモールとかで売ってるみたいですよ!


★めい☆さん
もうすぐ開放日ですがどんな開放日にしたい思っていますか??
モデルさんのお仕事で大変だったこと楽しかったこと、やりがいを感じた時などの出来事などありますか??
→開放日に来て下さった方、そして、開放日を開催するに当たって携わってくれた方々全員を楽しませる事が出来たらなって思います!
街で声かけてくれたりとか、お手紙頂いたりとかすると、このお仕事してて良かったなって思います!



はぐみん◇゜さん
縮毛矯正していたらニコモになれないですか?
髪の毛を早く伸ばすにはどうしたらいいですか?
膝にできた傷跡はどうやったら早く直せますかね?
ひなこちゃんが憧れているモデルさんは誰ですか?
美容のためにしていることはなんですか?
→そんな事ないと思いますよー!
頭皮マッサージとか!
あー、どうなんでしょう…。病院行くのが一番確実だと思います(´・×・`)
沢山居ますよーーー!
んー、ちゃんと保湿したりとかちゃんと睡眠とるとかそれくらいです!


れりなんさん
ひなこちゃんは、ファンレ出したら返してくれますかー?
→どんなに遅くなっても返しますよー!



めいさん
何フェチとかありますか?
→んーと、匂いと声!ですww


凛さん
デートに何着ていったらいいと思いますか?
→えっと―…。今の季節だったら、花柄のスカートとかギンガムチェックのワンピースとか…?



抹茶☆チョコさん
ニコラを一言であらわすと?
ニコラの思い出は?
東京開放日に行けるとしたら、どんなコーデがイイと思う?
オススメのダイエット法はある?
今度、部屋の模様替えをしようと思ってるんだけど、ひなこちゃんは部屋にこだわりある?
→もう一つの家族みたいな感じです!
ありすぎるんで書ききれないです(´;ω;`)
んー、コーデっていうか、怪我とかして欲しくないんで、あんまりヒール高いものはオススメしないです(´・×・`)
私は、腰回し運動とかマッサージとかしてます!
特にないです…。なので、部屋の中統一性がなさすぎて大変ですww



なつみ♡♡さん
日奈子ちゃんはどんな系統の洋服が好きですか?
→どシンプルなのが大好きです!あんまり柄とか着ないなー(´・×・`)