まりさん
きゃべつちゃんはズバリ!中村あやのちゃん?
ひなこちゃんはオクラ好き? 
→ごめんなさい、その質問にはお答えできません( p_q)
オクラ大好きですよー♡



咲希さん
実は告白しようか迷ってるんだよね・・・。相手は大人しいの・・。で、恋 愛とか興味なさそうなんだよね・・・。 でも、カッコいいから誰かにとられちゃう気がしてならないの・・・。告るべき?でも、緊張してできないよーう泣 こういうときどうしよう・・・。
告白するとしたら、直接がいいかな ?メールかなぁ?
< 表情とか、、、、、
→告白は、私だったら直接の方が嬉しいし、メールとかよりも気持ち伝わると思いますよ♪緊張するけど…( p_q)
ふられちゃった時の事なんて考えちゃダメっ!wwでも、もしそーなっちゃったら、極端に悲しそうに(例えば、泣き出すとか…)しないで、笑顔なんだけどちょっと切なそうにすればいいんじゃないかなぁ…と思います!



ゆりさん
今までで一番効いたダイエット方法は? 足痩せるにはどうすればいいかな?
→間食しすぎない(しない)で、3食だけきっちり食べるようにしたら、いい感じに痩せました!
んと…。私はマッサージしてます!




クレープさん
好きな曲は?
好きなヘアアレは?
学校は制服?
好きなアーティストは?
好きなフルーツは?
→バラードよりテンポ速い曲の方が好きですね!
んー、最近は、三つ編みとかハーフアップ!
制服ですよー(´・×・`)
関ジャニ∞さんとか、BUMP OF CHICKENさん、ソナーポケットさんとかゴールデンボンバーさん!洋楽だったらOne Directionさん!最近は、レミオロメンさんも好きだなー♪
何でも好きですよ♪ブルーベリーとか木いちごとかが特に好きかな??




あいっっ!!さん
春服を買うなら、どこのブランドのどんなデザインの買いたい??
原宿に行ったら、必ず行くところは?
私の名前、覚えていますかー!?
今、山田悠介さんの本、何読んでる?
→んー、私はシンプルなデザインが好きなので、シンプル系のお店なら何処でもいいかな^^パステルカラーのスキニーパンツとか、ブラウスとか欲しい!
竹下通りのお店は、一通り見て、momoさんとかソラド、プリクラ館とかスピンズとか見るっていうのがいつものパターンかな?
覚えてますよっ♪
未だに「ニホンブンレツ」を読み終えてないんです…(´;ω;`)



☆ゆう☆さん
卒業式が近いんですけど・・・髪型が全然決まらなくていい髪型があったら写真付きでお願いします!
→んと…。何がいいかな…。

卒業式だから、やっぱりハーフアップとか三つ編みとかが定番なのかな(´;ω;`)?


ゆっきーな☆さん
ひなこちゃんの一番好きな歌手は誰ですか?
→上に書いたので、そちらを見てくれるとありがたいです(´;ω;`)長いので…( p_q)スミマセン



ポコポコさん
ひなこちゃんの好きなキャラクターは何ですか??
ひなこちゃんの好きなスイーツは何ですか ??
あと、《ポコポコ》って名前覚えてくれま したか??
あと、これからタメでいいですか??
→ふなっしーとかゆっるーい系が大好きです!
マカロンとかタルトとか!
覚えてますよっ♪
全然いいですよー^^




ペン子☆さん
なっつんはどんな性格?
スタイルを維持するには?
身長をのばす方法は?
どんな子がもてると思う?
彼氏いる?
→明るくて可愛くて、裏表ないとってもいい子です♪
暴飲暴食しない事が一番だと思います!
身長伸ばす方法…。私も知りたいんですっっ(´;ω;`)
んー、一番は、明るくて笑顔を絶やさない子ですかね…?私だったら、そーゆー子を好きになると思います!ww
居ないんですよ…(´;ω;`)ww



ゆーさん。さん
ニコラってどんな存在だった?
高1モとの写メ見たぁい!
ニコラ卒業するにあたって今の気持ちは?
高1でニコラ読んでるっておかしいかな?
ワンダイレクション好き?
→もう一つの家族みたいな、かけがえのない存在でした!
卒業撮影の時いっぱい撮っちゃったんですけどまだ載せられないので、解放日の時撮りますね!
やー。もー寂しいしいやですね。留年したいです。ww
や、全然おかしくないと思いますよ!ありがとうございます^^
One Directionさん大好きです!!!!!