*昨日更新出来てませんでしたごめんなさいm(_ _)m*


totokaさん
ブリクラで好きなポーズor必ずやるポーズ教えてくださいっ(><*)
ヒナコちゃんがやっているスキンケアと、そのグッズ教えてくださいっ♪ヽ(´▽`)/
→んー、ピースはしちゃいますね(´・×・`)あとは、その時思いついた変なポーズww
特に何にもしてないです(´・×・`)ただ、寝る前牛乳飲みます!ww



ゆずかさん
ひなこちゃんのヘアアレ何個かみたいです!
今見ているドラマは何ですか??


ふっつーですが…(′;ω;`)ゴメンナサイ
失恋ショコラティエ、夜の先生、僕のいた時間、Dr.DMATとかです!



りんさん
にこるんとは遊ぶ?
ドラマとか出たい?
いま使ってるお財布見して?
好きなアイドルは?
好きなモデルは?
→遊んだ事ないんですよー(′;ω;`)
出たいですねー!
お財布は、一個前のに載せましたー!
ごめんなさいアイドル全然わかんなくて…(´;ω;`)
たっくさんいます!



LOVEさん
ピンクラテでパステルブルーのニットを買ったんですけど、どんなコ―デがオススメですか?彼氏とデートの時着たいのでモテカワできめたいです!
→んーと、モテカワですよね。
んー、ガーリー系のスカートに茶系のブーティー!んで、アウターはキャメルのダッフルコート…とか??


ゆかるんさん
バッグの中身見してーっ?
ディズニーランドで働くとしたら、どこで働きたい?
最近の購入品見たいっ!
→バッグって、学校でいいのかな…?


あとは、教科書とか勉強道具♪
普段は、これに化粧ポーチが加わります!
んー、トゥーンタウンとかがいいな…あ、でもホーンテッドマンションでもいいな…(*˙˙*)



最近は、このパンツ買いましたー!




みづりーなさん
ひなこちゃんの最近の私服見せてー!
ひなこちゃんのペンぽ見せてーできれば中身まで!
ファンレター書いたらどのぐらいでお返事かえってくるー?あと、どこ宛にかけばいいー?切手は入れといたほーがいいのかな?
→1個か2個前のブログに載せたので、それを見てくれるとありがたいです!
これでーす!
どれくらいって断言は出来ませんが、なるべく早くお返事出来るようにします!私の事務所に送って下さい^^
ここでーす!
切手は、あってもなくてもどちらでも構いませんよ^^



めいぷるさん
ニコモになった時の体重は?
ニコモになった時の身長は?
脚を細くするには
効くダイエット法ありますか?
→んーと、40㌔台で、153?4?かな?
私は、マッサージが一番効果あると思いまーす!
効くダイエットって、何処に効くのがいいのかな…(´;ω;`)
えっと、全体的にだと、間食抑えたり、なるべく階段つかったりとか…?



てるてるさん
学校ではいつも何人でいるのぉ??
好きなブランド!!
好きなキャラクター!
→比較的3~4人です!
最近は、WEGOさんとかmomoさんとか!
ふなっしーとかゆっるーいの大好きです♡



こもも♡LOVEさん
美脚になるためには何をすればいいかな?
身長を高くする方法は?
ニキビが治んないんだけど、どうすればいい?(><)
ニコモとのプリや写真を見せてー♡
春服はいつ頃からきればいいのかな?
→私はマッサージやってます!
それ私も知りたいんですよね(′;ω;`)
早寝早起き!あとは牛乳飲む!←身長も兼ねて飲んでますww
ないので、解放日の時たくさん撮りますね!
んー、今の寒いのがずっと続くようだったら、3月後半からですかね…。でも、20日前後から着てもいいんじゃないですかね(・・?



ちゃま☆さん
なんでニコモになったの?
他に仲のいい友達教えて~(• -)-♡
もしも、ひなこちゃんに子供ができたら なんて名前にしたい?
→モデルさんに憧れたし、楽しそうだったからです♪
仲のいい友達って、学校でかな?ニコラでかな…?そこのところもっかい教えて下さい(´;ω;`)
女の子でも男の子でも、「陽」って漢字入れたいかなー…(^-^)