凛♪さん
ニキビを治す方法を教えて下さい
美容室でのトリートメントって、どんな事するんですか?
ヒナコちゃん愛用のボディークリームを教えて下さい
ヒナコちゃんのお財布を見せて下さい
→やっぱり一番は、早寝早起き!
あとは、毎日牛乳をコップ一杯飲む!私はホットミルクをお風呂上がりに飲んでます♪そしたら、なんとなーくだけどニキビできにくくなった気が!あとあと、ちゃんと保湿もしてくださいね♪
んーと、私の行ったところだと、シャンプーし終わったあとにカットのところに移って、そこで毛束をちょっとずつ分けてトリートメントつけてくれました!全体つけ終わったあとは軽く洗い流してブローして、って感じでした!分かりにくかったらすみません(TT)
_<)これから使いたいんですけど、何か良いのないかなーぁ(´・×・`)
レピピさんの!



この色がめっっっっっちゃくちゃ好きなんですっ!!!!!


ピアノさん
YouTubeでおすすめなものは?
テレビでおすすめなものは?
おすすめの音楽は?
→YouTubeあんまし見ない…(;・∀・)でも、けみおくんとかは見た事あります!
バラエティだったら、月曜から夜ふかしとか、内村のザワつく夜とかそーゆーちょっとシュールなものが好きです!
んとー…。関ジャニ∞さんのズッコケ男道とかBUMPOFCHICKENさんの天体観測とか…!
_<)



ドナルドLOVE(*^^*)さん
誕生日プレゼント何にしようか迷ってます 。ヒナコcのオススメを教えてください!
太ったと思ったら、どうしてますか?
お菓子を食べ過ぎたら、どうしてますか?
これはお願いなんですけど、最近の私服 を見せてください。
よく買う服のブランドを教えてください。
→相手によりますが、おそろいのものとか、もしその子が部活に入っているなら部活でも使えるようなもの、無所属なら、その子の雰囲気でちょこっとした小物とか!
「やばい。これはやばい。」ってなって、ダイエット方法とか調べまくって、めっちゃ実践しますwwあとは、間食抑えたり、規則正しい生活に戻したりーとか!
最近は、こんなの着ましたね(´・×・`)



んーと、ハニーズさんとかユニクロさん!



Ruiさん
髪の巻き方教えて
学校の制服は可愛いー?
しんもとの写メ見せてー
AKBでは誰が好き?
プリ見せてー
→私も上手く出来ないんですけど、高い温度でサッと一瞬で巻くのがコツって美容師さんに聞きました!
比較的可愛い方だと思います!
わ、撮ってないなー(;・∀・)解放日の時たくさん撮りますね!
AKBさん全くわからない…(;・∀・)ゴメンナサイ


最近撮ったのだとー、これかな?



めいぷるさん
卒業式はどんな髪型でイイと思いますか?長さはミディアムくらいです!
→んー、王道のハーフアップか編み込みカチュ、あとはちょっと毛先をゆるーく巻いて耳元でツインとか!



ちゅるさん
花凛ちゃんと写真撮れたかな?
→撮りましたよー
けど、卒業撮影の時に撮っちゃったんでまだ載せれません…なんてこった…。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンナサイ


ともかさん
ニコラ卒業したら、別の雑誌いくの(・・?)
オススメの漫画は(・・?)
ニコモとの写真見せてー(≧∇≦)
好きなブランドは(・・?)
好きな曲教えてー(≧∇≦)
→そこらへんはまだわからんのです(´・ω・`)
_<;)量が多いので…。
載せられる写真がないので、解放日の時たくさん撮りますね!
今まで好きだったのに加えて、WEGOさんとかmomoさんも最近好きです!
関ジャニ∞さんの曲とかソナーポケットサンとかたっくさんです!ww



リア充nowさん
ひなこちゃんが最近撮ったプリを見せて下さい!後、オススメのプリ機教えてください!
→上にも載っけました!
おすすめは、GYZAとか!



YUIさん
ダイエットをしています!BMI18.5以下だと痩せにくいと思うんですけど、どのような方法をしていますか?
→んーと、私は、間食抑えたり、ながら運動(ストレッチ)とか自分で調べまくって実践したりとかしてます!


♥チョココロネ♥さん
憧れのモデルさんは?
なんでそんなにかわいいのー?
_<)
ありがとうございます(*˙˙*)ポッ



NODOKAさん
フードのついた服はどうやって着れば可愛くなる??
この春気になっているお洋服はありますか?あったらどこのブランドですかー?
ファンレターにプロフいれても大丈夫 ですか?
→んと、フード付きの服のテイストによって変わりますが、可愛い系だったら、ボトムスをデニムのガーリー系のスカート(パンツ)でインヒールスニーカーとかでもいいと思うし、かっこいい感じだったら、ペンシルスカートみたいなのにインヒールスニーカーとか!あとは、ジャンスカみたいなのと合わせても可愛いかと!
とりあえず、私はパステルカラーのスキニーパンツが欲しいです!wwあとはー、黄色のブラウスも欲しい…(´・×・`)
もしかしたら、入れていただいても書けないかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンナサイ




はるかさん
ニコモになって大変な事は、ありましたか?
→私の場合、集合時間がめっちゃくちゃ早い時があったり、場所に迷ったりっていうくらいですかね?w




あやか♡*゜
毎日飽きずにちゃんと続けられて効果がある ダイエットは何ですか?
今年の流行りはなんですか?
→ダイエットっていうか、マッサージは気付いた時にすぐできるのでおすすめですよ!
今年は、ギンガムチェックとか花柄、パステルカラーとか!ジャンスカとかも良く見かけます(´・×・`)♡