さ~わ☆さん
理想の告白の仕方は?
好きな芸能人は?
志望校ってどうやって決めた?
好きなブランドは?
もうすぐ先輩になるんだけど、どうやって後輩と接したらいいかなぁ?
→んーと、やっぱり直接言われたいな(´・×・`)単刀直入に、「好きですっ!」って♡
斎藤工さんとか桐山漣さん、木村拓哉さんとか佐藤健さん…!あれ、俳優さんばっかりになっちゃった…(*˙˙*)
んー、自分の考えに限りなく近い校風とかできめました!
いっぱいあるなぁー…(^_^;)
そんなに気負いしなくても大丈夫ですよ!笑顔で挨拶したり、笑顔で話しかけたりすればOKだと思います♪



∞倉安∞さん
自分に合った服のテイストを見つけるには、どうしたらいい?
ひなこちゃん、エイターさんですよねっ?♪
解放日のときにファンレターって、どう渡せば良いの?
→色んな服を沢山着る事…かな!流石に、沢山買って沢山着るのは難しいので
、友達やお母さんとかと一緒に洋服屋さん行って沢山試着してみたり、一緒に選んでみたりしたらどうでしょうか…!
他のエイターさん程色々分かりませんが、関ジャニ∞さん好きです♡
ツーショット撮影の時、私のグループなら私に渡してください!もし違うグループになっちゃったら、その場の編集部の方に渡していただければ嬉しいです(•ө•)♡



マイメロ♪♪さん
カラオケで必ず歌う曲は?
春服は何か買った?
今年受験生なんだけど、やっぱり受験勉強は大変だった?
→ソナーポケットさんとかBUMP OF CHICKENさんとかの歌です!
チェックのスキニーパンツとかパステルカラーのブラウスとか♡
私は、何事もエンジンかかるのが遅い方で…。勉強はじめるのが結構遅かった方なので、かなり大変でした(^ω^;)


ゆったんさん
おすすめのカメラアプリは?
おすすめの漫画は?
→LINEcameraとかcymeraとか!
少年漫画だったら、銀魂とかスケットダンスとかBLEACHとか!最近だと、鬼灯の冷徹とか!
少女漫画なら、君に届けとか今日、恋を始めますとかスイッチガールとか!


桃香さん
家で暇な時なにしてるのー?
→ごろごろしたり友達とあそんだり、1人でお出かけしたりしてます!

chip☆さん
筋肉質な私でもよく効く足痩せ方法は??
身長が156cmだったら何kgがいい体型かな??
中3でニコラのモデルって難しい??
→マッサージとかはどうですかー??
んーと、40kg台なら平均的なんじゃないでしょうか♪
や、そんな事ないと思いますよー(^-^)


みぃさん
今まわりで流行っていることは?
小さい頃の写真が見たい★
→んーと、なんだろう、特にないですね(;・∀・)
写真の写メなら…




はいww
多分、幼稚園入園前だと思います!ww


黒猫 まおさん
中学は私立でしたか?
ニコもで私立なのは誰ですかー?
→すみません、ちょっと個人的な質問なのでお答え出来ませんっっ(′;ω;`)


れいかさん
おすすめのプリ機は?
友達と遊ぶなら、どこで遊んでる?
おすすめのゲーム&加工アプリは?
→GYZAとか!
地元とかー原宿とか??
ゲーム分からんのです(′;ω;`)スミマセン
加工は、puddingcameraとかLINEcameraとか!


まいめろ☆さん
好きな人いる?
→居ないですww恋したいー(´・×・`)



μ()みぃ∼雅智翔和潤∼さん
ひなちゃんってよんでいいですか?
卒業してもモデルはやるの?
前回のQでみなみちゃんと仲がいいって言ってたけど1番の思い出はなーに?
ニコラで一番撮影が一緒になるのは?
今年やりたいことは?
→全然OKですよ!
んー、モデルさんもやりつつ他のお仕事もしたいです!
色々あるけど…。やっぱり、いっちばん最初に会った日の事かな?
なつみちゃんとかみなみとか、まいかとかとよく一緒になってました♪
沢山あるんで書ききれないです(>_<)




マコマコさん
☆ニコラを卒業してもモデル活動はしますか?
☆誰とよく撮影しますか?
☆ひなこちゃんは、どのモデルさんを尊敬してますか?
☆なんでニコラを読み始めたんですか?
→していきたいと思います♪
↑にも書きましたが、なつみちゃんとかみなみとか、まいかとかとよく一緒になってました!
みなさんそれぞれ目標にすべきところがあるので、決め難いですね(´・×・`)
友達にめっちゃくちゃ進められたので!


ayataroさん
ワンダイレクション知ってる?
すくばになにつけてる?
相棒しってる?? 
あこがれのモデルゎ?
サンホ学園しってる?
→One Directionさん大好きですよ!
友達にもらったぬいぐるみとか!
相棒って…ドラマのですかね?それだったら知ってるし見てますよー♪
サンホ学園…。ごめんなさいちょっとわかんないです(′;ω;`)


りおさん
ひなこちゃん関ジャニ∞で誰が好きですか?
→渋谷すばるさんと安田章大さんとか♡


みゆなさん
nicola卒業後は、どこでひなこちゃん見れるの ???
→まだこれ!っていうのは分かりませんが、色んなとこで見て頂けるように頑張ります♪


れぴぴさん
3月15日にディズニーランドに行くんだけど、オススメの乗り物&オススメ、日奈子ちゃんならこれが欲しいっていうお土産ってありますか?
ケータイってスマホですか?なら、何の機種を使ってますか?
オススメの勉強法ってありますか?
ユニバーサルスタジオジャパンとディズニー、どっち派ですか?
モデルのお仕事で、楽しい事&モデルをやっていて良かった事はなんですか?
→んーと、私は、スペースマウンテンとかプーさん、ガジェットのゴーコースターは絶対乗ります!ww期間限定モノとかもらったら嬉しいですね♪
スマホですよー!ドコモさんのF-03Dです!
ひたすら書く!んで持って、声に出して自分なりに説明してみる!(例えば、社会の歴史の流れだったら、「○○がこーゆー事したら平民の反感買ってーんで○○が出てきてこーゆー事して反乱おさまってー」みたいな!)
ユニバーサル行ったことなくて…(′;ω;`)ゴメンナサイ
んー、他の人より流行りものを早く知る事が出来たり、プロの人にヘアメイク教えてもらえたり…ってゆーところとか!


かなぽん♪さん
自分を動物に例えると??
まりえちゃんはどんな子ですか??
ニコラを卒業したらどーしたい??
→すんごい人懐っこい子犬?ww
まりえはー…。いつでも明るくて、何に対しても全力で取り組んでるすごい子です!
んー、モデルさんもやりつつ他のお仕事もしたいです!


よこよこさん
いつも何時頃に寝てる?
間食をがまんするには?
テスト勉強どーやってやればいい?
→1時には寝るようにしてます!!!!!
んー、ガム食べるとか、他の事して気を紛らわせるとか!
↑にも書きましたが、とりあえず書く!んで、声に出して自分なりに説明してみる!



いっつんさん
二コラを卒業したあとにファンレだしてもお返事ってもらえるんですか?(・∀・) 今からではもうおそいですか?・°・(ノД`) ・°・
→いやいや、そんなことないですよ!!!!!
お返事ちゃんと書きますよー♪



♡miu♡さん
2014年の目標は?
ニコラで一番思い出に残っていることは?
ニコラを卒業してから、行く予定の雑誌はありますか?
ニコラで一番仲良くしていたニコモは? 
→「飛躍」です!
沢山あるんで書ききれないです(;・∀・)
それはまだわからんのです(>_<)
みなみとかまいかとかと仲良くしてもらってました!