みなさんおはよーございますっっ!




やばいやばい。

夜更新するとか言ったのに更新出来なかった…!!!!!!!!!!



ごめんなさいっっっ(´;ω;`)



ブログ画面開いたまんま寝ちゃったなんて言えn(ry


はい。



只今通学途中!



満員電車は何回乗っても好きになれないですね…(;`・ω・´)




なんかこー…


なんていうかな




朝だし眠いしダルいし、その状態で人いっぱいの箱にぎゅーぎゅー詰めにされるわけで…。




やっぱり、どうしても1回は眉間に皺寄りますよね(´・×・`)




例えば、足踏まれたーとか、押されて苦しいーとか!




私の場合、目元が元からキツイ方なので、ちょっと眉間に皺寄ると怖いらしいです(´・×・`)




睨んでないんだけどなーぁ。゚(゚^ω^゚)゚。



…うん。
何だろうこのブログ。

朝っぱらから何書いてんだろう(;`・ω・´)




すみませんなんか変なので:(;゙゚'ω゚'):



午後はもっとちゃんとしたのを…。



でゎ!ww




(*´ ³ `)ノ