みなさんこんばんゎ(´・ω・`)


さっきぶりです(^^)


あのあと、結局挫折して…。


数学って、分かんないし苦手だし嫌いだしもーふぁぁぁぁぁって感じで( ^ω^ )
(あ、数Aって何!?っていうのがあったので、簡単に言うと、確率とか場合の数、図形の性質とかを詳しくやっていく教科です!)






そこからは、物理とか国語とかあっちゃこっちゃ手つけて今は数1やってますが…。
(数1ってゆーのは、関数とか平方根、方程式とか対数とかを詳しくやっていく教科です!)




























やばいやばいやばい。






どーしよ

























全部合ってる!!!!!!!!!!


















え、ちょ、嘘でしょ!?


何で!?


え、何で全部合ってるの!?


いつもはどっかしら間違えるのに!!!


奇跡!?奇跡起きたの!?


やばいやばいやばい。


何か降りてきたかもしれない。


やっと数学の神が降りてきたかもしれない!!!!!!!!!!





よし。


数学頑張れる←
















…すみません取り乱しました(´・×・`)

↑私ほんと数学苦手なんですよ(′;ω;`)


今回数学いつもより出来るかも…?w



…テスト期間の方もいらっしゃるようで…

勉強してるであろう時なのに、コメントありがとうございます( p_q)


一緒に頑張りましょうね(`・ω・´)b



あ!


今日はー♪

ニコラ発売日ー♪



みなさん買ってくれましたかー?


買ってくれた方!

ありがとうございますっ(^-^)♡


かなとなつみちゃんとやったアディダスページっ!

可愛らしいバッグー(•ө•)♡


ちゃんとご紹介する事が出来てよかったです( *˙˙*)


まだの方は、ぜひ買ってくださいねーヽ(*´∀`)ノ



それでは。

神が降りてるうちに頑張らねば…。


(*´ ³ `)ノ